12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
おはよーございます、ひなてでしゅ。

ええとまずは。

昨日はふぁんたずむさんと非想天則ネッ対やらせてもらってました。メモリを上げてからはじめてのネッ対だったんですが、もう素晴らしいですね、ホントw。

処理落ちはほぼゼロ、少女祈祷中の時間もかなり短くなり、快適なネッ対をすることができました。

またお願いしますね~^^




次に。

先日注文していた商品が届きました~

090821_0738~0001



090821_0739~0001



いろんなとこで宣伝してるアレですねw。ちょっと見にくいですね;

今回は霊夢と魔理沙がやってきました。ご存知かとは思いますが、これ以外にも多数発売予定となっています。

もちろん全部予約しましたとも!!

高校の時にフィギュアに少し手を付け始めたころから東方のフィギュアが欲しいな~ってずっと思っておりましたからね。


2人とも丁寧に作りこんであってすごく綺麗です。このスカートのひらひら感がなんとも・・・


そしてサービスカット

090821_0742~0001


HA☆I☆TE☆NA☆I!!

・・・と言う訳では決してありませんww。ちゃんと白を穿いておられましたよw

今回は魔理沙はドロワ仕様ですが、霊夢はパンツ仕様となっております。まあひなて的にはどちらでもいいですが、それにしても霊夢の足綺麗だなぁ。。。ヌフフ


さてさて、では今日もこれから教習所逝って参ります!


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>さあ、早速対戦しようか(何

もちろんさぁ。いつでもカムインw。でも今日できるからいいか(ぁ

>天子も色々と開発していきたいです。wikiで。(マテ

wikiで。が無かったら卑猥な発言にもとられかねないなぁw。・・・いかんいかんw。

半日やってあの量じゃ、なかなか厳しいな~。台風のやつやってもなかなか新カードが出ない;;

>ソフビとかカモさん拝見しに。(←

また増えてしまったね、仕方ないね。俺の部屋もそろそろ幻想入りしそうだ・・・


>>せとろさん

>私が変なもの見せたせいですね、サーセンw

そうさそうさ、あんなの見せ付けられたらもうできなくなっちゃったじゃないかw!ちなみにお値段5700円でした;;

>主に強キャラの弱体化とか、空中使用可能になったのとか
>日の目を見なかったスペカの強化とか(主にフォトシンセシス…

新しい発見をするってのはものすごくwktkしますよね。あぁ、早くカードを・・・いやもういっそデータを・・・いや、なんでもない;

>よし、私が何とかしてやるよ。(コンボ的な意味で

俺からゆゆ様まで取り上げてしまうのか?(泣

もう俺にはアリスしか、アリスしかいない!!(人形SPで乙りますが何か?

>あれはほんとにロマンだ、そんなの実際できないよw

でも白楼剣1回挟むぐらいならできそうだね。3000コンボは夢じゃないさぁ☆


>>ふくろばんさん

パソコンの保障を破棄しててでも?でもやる価値はあると思いましたw。実際上げてみると何もかもが早くなって、もうホント上げてよかったと思いますね。

2GBまでいったらそうとうなものでしょうね。でも最近のPCはもう2GB以上がデフォという・・・。あぁ、新しいのも欲しいあぁ;

>非想天則・・・・ああ、わが総統であらせられるひなて様が遠のいてゆく。

あれ、ふくろばんさんはまだ未プレイでしょうか?ならこの際是非!またネッ対しましょうw


>>氷だまりさん

どうもです^^

>自分のも結構重いかも知れないんですよねぇ(は

この際メモリを上げてみては?(と調子に乗って人に勧めてみる

ただ少々お値段がかかりますが・・・。でもそれに見合った効果は期待できると思います。

>自分はいいですよ?…お時間があればよろしくお願いしますw

一応ひなてもhamachiは持っているのでそちらのグループに参加するか何かでできればと思います。

ぜひぜひ!やってみたいですw。


>>ふぁんたずむさん

昨日はお疲れ様でした~。

>やはりメモリ上げたせいもあってかあの強さが身にしみる…

そうですねぇ・・・緋想天のときよりもタイムラグが少なくなって結構スイスイと動けましたからねぇ。うどんげうまいなぁ・・・(ボソ

>これでおぜうさまの時代が来たねYAHOO!!

どうやらそのようですね。1枚でもデッキに入れていたら可能のようです。

緋想天のときは常に館内だからちょっと見飽きた感もありましたが、これで外でのびのびと対戦できますね!

>僕の周りでレミ単騎使いが居ないのわある種の必然かもしれないです…(ぇ

ひなての周りにいるレミリア単騎を何とかして下しあ・・・

昨日言った友人とはまた別人ですが、ひなてのアリスが手も足も出ないことが多々あります;;

こちらこそまたよろしくお願いしますね^^

>いざ昇竜の修行に…ZZZ

これは是非頑張っていただきたい・・・!ワンランクもツーランクも腕が上がる事間違い無しです。
スポンサーサイト
| 東方 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

