123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
また1日空いてしまいました;;ひなてです。

最近ちょろっと忙しくなってきて、若干更新速度が落ちております。今日もさっきまでバイトでした。頑張らねば・・・


さて、今日は教習所終わったあとちょっとパソコン店へ行ってました。目的はメモリです。

非想天則があまりにもアレだったためもありますが、別のパソコンでスイスイと動いてるのを見てしまったわけですねw

”これはもう買うしかない・・・!”



と言う訳で、1GBのやつを買ってきました。このパソコン、1GBも付けれるとは、まだまだ捨てたもんじゃないなw

で、早速つけたわけですが、まさかキーボードを開けて取り付けるとはw(くぱぁ

これでデフォの512から1,5GBに進化したわけですね。



もう快適ってレヴェルじゃねぇぞw!!動作が何から何までいつもの半分以下で終わって、これには感動しましたw

そして、問題の非想天則なんですが、起動、ロード時間、処理落ち等全てにおいて格段に早くなりました!もう泣きそうです(ぇ

グフフ、これでいろいろできるぜ・・・。ひなての非想天則がやっとスタートしましたw

たぶんこれで、ネッ対でも相手プレイヤー様に迷惑をかけるようなことにはならないと思います。

誰か誘ってね♪(おぃ



では、非想天則したくてウズウズしてるので、今日はこの辺で!


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>こっちきて軽いのでやろうぜ!(←

最初に皆のパソコン見たときは絶望したぜ・・・。でも大丈夫!!

お空は差し上げますw。その代わり天k(殴

>非想天則でたから作業効率ダウン…かな?気長に待ちます!

ホントはいけないんだけどたぶんそうなるかなぁ・・・。申し訳ない。だがしかし非想天則が楽しすぎてしょうがないw

>コミケ終わって話のネタも沢山あるし、次会うのが楽しみですw

もうすでに会いましたがねw。でもバイトとかもあって結構忙しそうだったから、また今度一緒にお話しようよ☆


>>ミラクルさん

>早苗…僕には性能がわかってきたようですし

さすがですねw。未だにあの独特のフワフワ感がたまらなくて・・・。どうやら飛翔中に奇跡の追い風を起こすみたいですね。それであのおみくじ爆弾を・・・。

>でも、まだ実戦には出られません…

恐らく皆練習中なので、大丈夫だと思いますよ?いつでもけしかけてきてくださいw(ぉ

>もっと愛の特訓が必要ですな

さぁまずは服を脱ごうか・・・w

早苗さんは常識に囚われてないですからねw。きっと何でもしてくれると思いますよ。


>>せとろさん

>そこは愛で頑張って切り抜けましょうw(なんて投げやり

すまない・・・結局は金の力に頼ってしまった;;

でも見ただろう?あの酷い有様をw。仕方なかったんだ・・・

>新キャラばっかりにとらわれていないで今までのキャラのこともしっかり見てあげてね!

勿論さぁ☆俺はあのゆゆ様のジャンピング抱きつきをマスターするぞっ!(無理w

>主に美鈴でw

白楼剣使って5000コンボですね、わかりますw

>私の腕が落ちているけどな!w

と思ってるあなた。この前も俺の勝率は悪いようだったが、気のせいなのか・・・?

>え?そういう風に私を仕上げたのはあなた方じゃありませんかw

聞き捨てならんなぁw。金曜日に拳で語ろうじゃないか(何


>>氷だまりさん

>氷黙り…なんで本人が一発で出来ないんだろうw

まあ本人は自分のことを一人称で名乗るので、そうそう打つ機会は少ないですよね。ひなては毎回打ってますw

>だが、それがいい!早苗さんだからOK!

早苗さんだったら何しても許されるという・・・嫁補正?でも使いこなせればきっと・・・。(何回言ってるんだ;

熱帯やったらgdgdでしたけど…

氷だまりさんともぜひ1度お手合わせしてみたいものです。


>>ひろっちさん

>自分は、龍バッチまだ袋から出してないですw

分かりますw。出しても使い道ないからせめて綺麗なままで保存したいですからね~。綺麗なんですが、表面が鏡のようにつるつるではきっと傷が付いてしまいますよね。

各それぞれいろんな特徴がありますが、ひろっちさんは新キャラの中では誰を使うんでしょうか?

>他には、緋想天キャラのコンボがつなげなくなったり悲しかったりw

確かにw。着地時のスキが大きくなったりしてるキャラも多くてなかなか繋がらないですね~。あと全体的に火力が落ちたか・・・。でも新しいカードもいっぱい入りましたからね。可能性の追求ってとこでしょうか?

まだまだ研究しがいがありますねw


>>ゆうさん

こんばんは^^

東方をやられてないですか?もう言うまでもなくオススメですね!

この機会にぜひぜひ手をつけてみてくださいw


>>とわづきさん

お帰りなさいませ、霊夢野郎w(おぃ

コミケレポ見ましたよw。もうね、いろいろありすぎてアレなんですが、とにかくお疲れ様でしたw

みなさんと楽しい時間を過ごせてなによりです^^

そのころひなては汗だくになりながら激チャ&バイト・・・。でもとわづきさんは6連出勤という試練を乗り越えてますからね。それに比べればどうってことは・・・(足イタイ

>ウチも帰ってきたら早速バイトバイトしてます;;

この大出費に耐えるにはやはりバイトしかないですね。きっと我々は日本経済に大きく貢献していると思うw

>これはもう今度会ったら対戦ですね、わかります。

あぁ、申し訳ないです;これは別の人の頼まれ物でして;;

>そこはかとなく期待してます。

う、う~・・・これは買いなおすしか・・・いやだがしかし・・・あうぅ;

>自動車教習代で消えたはずのお金が戻ってきているかのようだ(違

いろんな手段を駆使して、何とかこの夏乗り切れるくらいの資金は確保しておりましたw。あ、でも通販のやつががが

>主にお空とか。

お空に限らずどのキャラもスペカを使った瞬間若干のフリーズw。天候が変わるときも・・・。

夢想転生といえば、今回はまさに必殺技ですねww。正直あせりました;;

ここで、霊夢、相手ともに制御棒4積み、霧雨で放つと・・・?

>射撃の方向が変わるのを使いこなせば大分違いそうな気もしますが。

あれはけっこうやられるときついですね。奇跡の風の使い方次第ですね。

>お空の天気だと普通に溶けると思うんだけどなー。

とりあえず、対お空がかわいそう過ぎて仕方がないw。それにしてもチルノかわゆす

>あんまり使ってないので性能がよくわかってませんが(ぉ

今回はわりと使える娘らしいです。パワーは相変わらずなんですが、スピードが速いw

>萃香以上な気がしますw

ですねぇw。すいかみたいにちょろちょろとは動くわけでも無しに、あの動きの重さw。それにしてもお空ってあんなにでかいんでしょうかねぇ?

>神様は自由ですね。

たぶん使いこなせればかなり楽しいキャラになるに違いない!・・・さぁこれはちょっと練習するしかないな・・・。

これは同キャラ対戦のよかん・・・!!

>でもそのまえに霊夢のスペカ全部集めなきゃ!

もはやこれは義務ですね、霊夢野郎w(まだ言うか

>右下右から6冊目、かぶったw

友毒屋さんのは、いつも酷いですからねぇww(もちろんいい意味で

はいてないのはロマン!それにしてもこーりん酷すぎるw

>そういえば自動車免許の方いかがでしょう?

順調に進んでおります。上手くいけば来週の水曜辺りにでもテストがあるみたいです。

>非想天則のしすぎで・・・なんてことがないようにしてくださいねっw

大丈夫・・・サボりはしませんよ?一応大学でも入学から無遅刻無欠席を貫いておりますからねw(ぉ

でわぁw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

