123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
皆さんこんばんは、約2日ぶりです、ひなてです。

戦場に逝かれてた方々、おつかれさまでございます。それぞれの目的は達成されましたでしょうか?


昨日も更新したかったんですけどね~。バイトによるアレと非想天則のソレでできませんでした;;



まず、



昨日も例のごとくメロン→バイトの流れでしたが、おとといと違って足の疲労が開始後すぐにピークに。地獄を見ましたw(客来いよ!

とりあえず2日目のお買い物です。


090817_2035~0001


割と少なめ?とか思ってたりしてますが、どうなんでしょう?今日もメロンのページ行ってみたんですが、まだまだ欲しいものがあるので明日にでも行ってみます。



そして、この日の主役はなんといっても非想天則!さらにこれがw

090817_2037~0001


レミリア:・・・何よじろじろ見て。私の帽子に何か付いてるの?

予約してないのに付いてましたw。すごくキラキラしてて綺麗なんですが、指紋が付きやすそうでうかつに触れないです; あ、お嬢様の帽子に刺しているんではないですよ?置いているだけです。刺すなんてとんでもない!

でもこれを見かけたらつけてる人は非想天則ユーザーってことが一発で分かりますね。



続いて非想天測のこと。もう発売されるからネタバレになるかどうかは分かりませんが、大丈夫な人だけ進むことをオススメします^^






まず、なによりも重いですww。もう緋想天の比ではないw。やっぱり必須1GBを甘く見てたんでしょうかね~。今は描写間隔2分の1で何とかやってる状態です;

次に新キャラをそれぞれやってみた感じ的なものを。


早苗さん
なんだこのフワフワ感は!?これが非想天測の仕様なのかっ・・・!と思ったんですが、どうやら早苗さんだけのようですねw(ホッ・・・

とにかく飛翔に特徴があります。前のパチュリーやゆゆ様とはまた違った感じのフワフワ感、そして飛翔から地上に降りた時のまさかの滑り感w。(どこのLだよw

攻撃も結構癖があるように感じました。神奈子と諏訪子のゲージは1回使うとそのゲージが満タンになるまで使えないというものでした。まあ3秒ほどで溜まるんですがw

全体的に今のひなてにはかなり使いづらいキャラに感じましたが、使いこなせれば・・・恐らく!


チルノ
レミリアを下回る身長と1回ジャンプ後の独特の浮遊感により、機動性はかなり高いものと思われます。もちろん氷を使った攻撃がほとんどで、雪だまを転がしたりといろいろユニークな技も多数です。

あと、しゃがみ状態がまさかの仁王立ち!!(かわいい
そして2A攻撃のかわいさ!!(実用性はあるのか!?

まだまだコンボ練習はしてないんですが、いろいろと可能性を秘めている娘だと思います。


美鈴
ついに帰ってきた最強門番!すいむそうのときに見たことのある技、そして新技も多数。予想通りの近接キャラですね。

最初は難しかったんですが、慣れてくるとわりと使いやすくてなかなかいい感じです。遠A、6A、6B、623Cのコンボが安定して強いですね。

ストーリーはなんかよくわからんことになったが・・・?


お空
隠しキャラその1。地霊殿からの参戦ktkr!さすが神主、分かってるなぁww

そしてまさかのパワーキャラ!弾幕もそうなんですが、殴りも強いw。一発一発が重くて今までの中で恐らくトップクラスです。その反面少し移動が・・・

すばやいキャラに潰されたら結構きつくなるかな~って印象です。


諏訪子
隠しキャラその2。早苗さんのアシストで登場しているのにもかかわらずまさかの参戦!!さすが土着神、格が違うぜ・・・

このケロちゃんなんですが、もういろいろアレ過ぎて説明できません。実際に操作してみるのが1番でしょう。(省略乙!




とりあえず今回はここまでにしておきます。(何

もっと書きたいこともたくさんあるんですが、まずはもっとやりたいので、ええ。現在はカード集めの最中です。


では、今日はこの辺で!


コメ返信です~

>>腐茄子さん

1枚目は・・・う、うぅ、今すぐ消しておk(ぁ

>虹とかそんな感じかな…?とにかく楽しみです。

それもいいなぁ。まあそう、そんな感じでこうなんか出せればいいなあと思いますね。

>散歩中のおばあちゃんに抜かれるくらいの速度でいけば事故らないさ!(マテ

明らかに傍から見たら怪しい車だな・・・w。でもその速度を出すのも意外と難しいかも;;

今日は申し訳なかった;;金曜は必ず逝きます、ええ。


>>せとろさん

>非想天即に関しては乙としかw

でもバッジが手に入ったから気にしないw。皆の方が上手くなっているようだけど気にしないw。

俺も早く練習しなければ・・・

>え?アナタモソウデスヨ?アナタワタシヨリタクサンカッテルヨ?

お、おかしいな;;俺よりも買ってたように見えたんだがな、ハハw

>スペカのせいですね、わかります。

でもあのスペカを使われた時の恐ろしさと言ったら・・・。攻撃しなければいいんですね、分かります。だがソレができないんだよ・・・

>きっとお互い不自然すぎて全体的に自然に仕上がるという寸法ですか、あなたは天才だ!

フフ、そう、なのかな?あれ、なんだろう?素直に喜べない・・・

>SFC仕様にしてジュゲムを買収すればいい。

忘れてたw。でもあれわチーt・・・ゲフンゲフン、正攻法だから仕方ないね。

>あぁ、変な道に目覚めないで…。

おいおいw、その布石を敷いたのはあなたなのではw?

金曜はぼこられに逝くぜ!


>>氷だまりさん

やっとこおりだまりで1発変換できるようになりましたw。もう黙りなんていわせない!

ま、まあ勘違い誰しもありますからね、あまりお気になさらずに・・・

>「黒早苗」という字が見えるのですが…

内容は見てからのお楽しみw。裏側には目がイッてる早苗さんの絵が・・・


>>ミラクルさん

>こちらも夏コミケから帰ってきましたww

お疲れ様でした~。みなさんとの交流もいかがだったでしょうか?

>星蓮船も無事に買えることができました

なにやら買ってすぐにやったとかw。あぁ羨ましいなぁ・・・

ひなてもできるのはもう少しあとになりそうですが、それまで非想天則で十分に食いつなぐ事はできますw

>早苗本がどうも少なくて…これじゃ早苗の愛が感じられません!

その少ない状況だからこそ、改めて早苗さんを愛すべきです!そうです!

>でも…アキバですぐに手に入れますからね…

コミケで手に入れるのは物じゃないってことですね!あぁ、なおさら羨ましいなぁ・・・


>>うみねこさん

おかげさまで、地獄の週末を乗り切ることができましたw。今週は十分に楽しませていただきます(ぇ


>>ふくろばんさん

>何故今日に限って眼炉部・・・・・メロブは混んでたんでしょう?

やはり委託が始まりますからね~。みんな目的は一緒ってとこでしょうか?

>休日とはいってもここは確か京都のはz、、、、、!?

さらに田舎のうちとこでも人が集まるぐらいですからね~。さすがに並びはしませんがw

>大学生は苦学生、しかし絶対に高校生よりかは金持ってますよね、ソンナアナタがパルパルシィワ・・・・。

確かにw。お金はなくはないです。が、こんな事してたら完全に腐ってしまいますw(ぇ

大学生になってお金を手に入れたい気持ちも分かりますが、高校ではもっと大切な何かがあるはず。それを終えてから存分に腐ってくださいw(何を

>内のメロブは品揃えが悪いのが定評ですね、スペースが小さい小さい・・・。

うちのとこは・・・他店に行ったことがないんで比べようがないですがどうなんでしょう?1年前に比べて東方ゾーンが増えたのは明らかですw
スポンサーサイト
| 東方 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

