123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

今日は疲れました;;

予定通りメロンにいったんですが、予想外の数の多さに・・・とても20分では見切れませんでした;

そしてそのあと全速力でチャリをこぎ、休む間もなくバイトへ。そのまま9時まででした。

買っている時は何を買っているか分からない状態だったので、帰ってきてからやっとじっくり見れました。


090815_2153~0001



とりあえず今日買った分です。

最初は皆に負けないように本ばかりに目が行ってましたが、入り口のところに”非想天則・・・?”

ひゃっほー、何か知らんが置いてあるぜい!!さっそくかごへ。

しかしそれから5分ぐらいして”申し訳ありません、発売は明日です;”と言いながら店員が回収してまわりましたw。おぉ、なんということだ;

今思えば、もっと裏の説明読んでおけば良かったと思います。

まあ明日もいくんで構わないですがねw


と言う訳で、明日もきついスケジュールをこなす事になります。非想天則ができるのはバイトが終わってから。生殺しにもほどがある・・・!!

そのほかにもまた数(十)冊買いますね(ぇ


それではしんどいので今日はこの辺で。いっておられる方は最後頑張ってください。それではっ!


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>イクテンktkr…ッ!私、ずっと待ってた!(キモ

うふふ、だいぶ待たせたね。でもこの天子は2人目なんだ・・・。最初のは酷すぎてボツ絵に(アッー!

>左上の未知のエリアに期待します。

特に何も描かないので過度な期待はしないでくださいw。穏やかな雰囲気的な何かです。

>法に触れなきゃ大丈夫さ…触れたら逃げれば大丈b(ry

そうさ、チキン走行すれば何の問題もない!・・・と思ってる。大丈夫かな~

>過度な期待はしないでってね!(←

ううむ、1度お会いしてみたいものだw。待ち合わせるならロッカールームでいいかな?(ぉ


>>せとろさん

あなたカイスギヨ、スコシハジチョウシヨウネ?(何

>正直この二人はこれ以外になかなかカップリングが思い浮かびませんね。

衣玖さんは確かにそうかも。でも天子ならSな人とのコラボもありだね。え、カップリングじゃない?細かい事は気にしないのさw。天子×幽香とかw

>しかし、一枚の絵の中に二人以上入れれるのは素晴らしいな、羨ましいな、妬ましいな…。(パルパル

逆に考えるんだ、1人だと誤魔化しが効かないから2人描いているだけさ、そうに違いない・・・!

>ショートカットコースを頑張って見つけてね!

64仕様ならいいんですけどね。ちょっとでも外れるとジュゲムがぁ・・・うわなにするやめr

>でも、アッー!!とか勝手に脳内再生されてしまうw

普段から言ってるから仕方ないねw。勿論言ってるさぁ☆ 言ったら周りのがこっち向いて怪訝な顔するんです;;

>私が言うんだ、間違いない!!(オイ

全てはコンボマスターせとろ様の言うとおりに・・・。実際強いから言う事聞かざるを得ないんだよね、これがw

>違う!あれはドロワじゃない、おむつなんだ!!

や、め、れwww

妖忌が幼児化!?・・・じゅるり(おぃ

>そうしたいんですがねぇ、ペン入れすると想像とは違う形に…、うぅ。

でも398さんがもう既に・・・。でも今週はやる事がいっぱいあるからなかなか手を付けられないのでは?(俺だってそうよ!


>>氷だまりさん

>絵を見たら…なんか口から汁がががg

あぁ、下手すぎ吹いたwwwですね分かります。(何

すみません、ありがとうございます^^

>戦場に行く…だと!?(

ど、どこからそうなった!?いえいえ、行きませんよ、行きたいですけどww

薄い本がいっぱいあるところには行きましたがw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

