12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
どうもこんばんは、ひなてです。

とうとう始まりましたね、夏コミ!皆さん戦場に行かれてるみたいなので、今日はここに訪れる人も少なめなようです。(寂しいな・・・

だが空気を読まずに絵を描く!

いくてん


今回はいくてんを描くことにしました~。衣玖さんが天子をよしよししているとこですね。でも下書きでいろいろ挫折させられた絵になってしまいましたw

まずはポーズなんですけどね、衣玖さんが天子の首に手を回すのを予定してたんですが、頭身の関係で却下に。あと、天子もおなかに帽子を抱えさせようと思ってたんですが、衣玖さんを見てもわかるようにたぶん体のほとんどを覆い隠してしまうんですね。

あとなによりもう全体的にダメですね。書いている最中に”くそが”とか”アッー!”とか言ったり、ペンを投げ捨てたり・・・

妹に自分の絵をクソとか言ったらダメとか諭されました;;サーセンww

まあ色塗りだしたらテンション上がってきたので、頑張って仕上げたいと思います。



そういえば、先日pixivにあげたみょんと半霊のコラボ絵ですが、どこのどなたか知りませんがタグ付けてくれていました!



”どうしてこうなった・・・”



wwwwww



いや~、ありがたいですね。もうね、期待通りのタグですよw

やっぱりみんなああいう変な絵のほうが好きなんですね。これからももtt変な絵描くぞ~!(何




さて、いよいよ明日ですね!ひなても朝から逝ってまいります。でも買ったものをじっくり眺めるのはバイトから帰ってからという・・・(アッー

ではではみなさん御武運を!!


コメ返信です~(追記:氷だまりさん
>>腐茄子さん

>来るべき来年(!?)のために頑張ってくださいなw(←

だが悲しいかな、来年の夏コミでは1年は経ってない!ど、どうしよう?

でも点数3点でもチキンになっちゃあ免許とる意味ないもんねw

>その手があった…!のか…?(ぇ

きっと京都ならやってくれるはず!・・・この内容をその人に見せている、とか・・・?まさかねw(・・・ぇ?


>>うみねこさん

ありがとうございます^^。こんな掴みどころのない記事にわざわざコメありがとうですw


>>せとおさん

せとろよ、いずこへ・・・

>バックってハンドル逆になるから難しくないですか?

やっぱり最初はね、思ったよりもむずかったよ。でも慣れたらたぶん簡単になるのは感覚的にわかりましたとも。

>もちろん次はドリフトとミニターボの練習ですね?

わ、分かってるじゃないかww

教習所の外周でタイムアタックしてやんよ!

>hamachiのテストを兼ねた先日の緋想天は楽しかったですw

普段オフでやってる人とオンラインでやるとこれまた新鮮な感じがするもんだねぇ。

・・・すまないね、うちのパソコンは対戦相手を不愉快にするようだ;;(動作環境的な意味で

>前やった時よりもかなり腕をあげたのでは?

と思ってるあなた!コンボ練習しかしてないさぁw

>しかし、以前は使っていたキャラが全然動けなかった状況に(泣

いやいや、アレぐらいで丁度いいのさ、たぶん。レミリアにはならないようにww

>なんかしてやられた気分だなぁ…

うふふ、勝った・・・!(何が

すまない・・・

>あの半霊は妖忌なんじゃ…?

そ、そんなはずは・・・。アレが妖忌だと・・・?妖忌がドロワ・・・う、うわぁぁ!?

>そんでもって緋天禄では必須事項だったからな。

なるほど、なら仕方ないね。あなたのPCには何でも入っているようですなw

>そうか!絵を描けばいいんだね、絵を!!

なんだ、分かってるなら話は早いな。今までの下書きの中でお気に入りをペン入れしてみてはいかがかな?


>>ハルさん

>教習所は近くにないと辛いですよね

まあひなては家から10分ちょいと割と近くにはありますね。ただ、この時期、少しこいだだけで汗だくに・・・

>うちは歩いて10分位のところにあるのですが

なおさらチャリで行きましょうw。

>毎日通うのは面倒だろうなぁ、と思います^^;

自分の都合よく設定できるので、毎日は行かなくてもいいですよ?少なくともひなては、ね。週に3回程度です。

>バイトと両立は疲れそうですが

いえいえw。暇が先行する大学生ですからww

これぐらいはないと恐らくすることが無くなって死んでしまいますよ。


>>ふくろばんさん

>ああ、思い出したくもない。

そんな恐怖体験が・・・。もうそういう時は寝ちゃいましょうw(ぇ

ああ、それどころではなかったんですね、分かります。

>戦場にすらいけない者はおこぼれをもらうしか道はないのかっ!?

うっ、確かに!いける人といけない人ではかなりの差が空くのは違いない。が、行った人はそれ相応の金が飛びますがねw

でもそれでも行った方がいいには違いないです。

>一部のものは限定販売と聞きますし・・・・。

これがネットで桁を一つ増やして売られるという・・・おぉ、こわいこわいw


>>氷だまりさん

車に乗れるときはきっといやでも訪れますよ。それよりも、今の生活を十分に楽しんでくださいねw

>それと、戦場に行ってみたいw

やっぱそうですよね~!でもこうやって行きたい行きたいって言っているのも楽し・・・いや、やっぱ行きたい!!

確かに大変そうですが、それ以上に得られるものも多そうですね。あぁ、行きたいなぁ・・・

でわ^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

