12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

早速ですが、こんなもんを描いてみました。

半霊


まあまったく意味分からんですねw

教習所の帰りに自転車に乗りながら考えたわけですよ。

”下半身が霊体のものは一般的だけど、その逆はどうだろう・・・?”

早速行動に移してみたわけですね。結局残念な事になってしまいましたがww

キモい、主に体がキモいw

最初はパンツを穿かせていたんですが、ひなての頭の中を具現化し切れなかったので最終的にドロワに落ち着かせました。

さあ、そろそろちゃんとしたやつも描かないと・・・


それでわっ!


コメ変身です~


>>腐茄子さん

>そういうは参加する事に意義があるのさ!

まあ確かに。でもまあなぜ苦手かっていうと、考えすぎて妙に時間がとられるっていうのもありますね。

>今度は歌詞、できるだけ頑張って変えとくよ!(何

愚民ども歌ってくれるんですね、分かります。これは期待せざるを得ないww

>さぁ、ベッドに行こうか。(アッー

ふぅ、いかん危ない危ないw


>>とわづきさん

いよいよですね。燃え尽きてきてください!!生きて帰って来るんだぞ・・・

>ずっとポケモンしながら待ってたら、そのまま寝てたのは内緒!

やってる内容にもよりますが、努力値上げとか卵孵化とかみたいな単調作業は、アレは眠くなるww

DSをボトッと落としたり、ねw

>ウチらの場合、最終鬼畜で喉を痛めつけて(ry

ひなて等で最終鬼畜が流れ出したら別の曲が始まりますね。るー、とか、ガッ、とか・・・

>7月は忙しくて・・・8月も忙しくて・・・

夏休みはフリーターに変身!お疲れ様でございます;;

でも忙しいって素晴らしい!!暇になったら負けです・・・

>緋想天のネット対戦ではIRCってのが使われてるらしいですね。

IRCが何なのか分からなかったので調べてみました。あー、確かにこんな感じの窓でしたね。でもメッセと違って多人数ではできないのか、な?

>揺れない、降らない、バイト漬け。

あ、でも雪とかはたくさん降るんではないでしょうか?瀬戸内海は何も起こらないです。雨、少ない。雪、降らない。台風、来ても影響皆無。

>ウチは東京なんですけどねwww

この時期に東京に行く人は勝ち組w(高速道路の渋滞的な意味で

連日のように伝えられる渋滞情報。でも上りはいつ見てもスキスキw。盆明けはこれが逆になるんですからね、おぉ、こわいこわいw

>非想天則で・・・・・・鉄壁だろうなー(ぉ

早苗さんならきっとやってくれるはず!だがしかしディフェンスに定評のある鉄壁スカート!

・・・霊夢は完全にドロモロでしたねw。(だがそれがいい!

>石川に帰ったらすでにあるといいなー(llllll´▽`llllll)

どこのサイトも16日に発売予定とか書いてあったはず!帰ってきたら緋想天則三昧ですねw

>和気あいあいな方が楽しいですよねw

もちろんそうですよね~。やるときはしっかりやる。でもみんな仲良し。理想的過ぎるw

>たぶんウチがひなてさんと一緒に働くと東方話で手が止まってそうですね(ぉ

会社のパソコンで緋想天立ち上げてそうw(ぁ

布教活動にもせいが出そうですねw

>ウチのカルチャーショックは水道水が飲めないこと(ぉ

あ、そうか、飲めないんだw。まあうちでも水道水を飲むのはあまりしませんがねw

最近は2Lのミネラルウォーター買ってきて常に冷蔵庫においてあります。水うめぇ!!

>天候:男泣き

その発想は無かったwww

でもなんか怖いな、雲山の涙が降ってくるのか?

>でも明日には東京へ出発だと思うとwktkします!

楽しい事を考えるともうバイトなんて何の問題もないですね!良い週末を過ごしてくださいなw

リポ楽しみに待ってますww


>>せとろさん

>自分の存在を面白くすればバトンの内容も自然と面白くなるはず!
>(なんて無茶な…

これ以上どうしろとw?本性表したらみんな引いてしまいますがな・・・

>完全に腐ってますね(生活が

バイトしてるだけまだマシさぁ。世の中にはてるよみたいなやつもいるんだぜw?

>早寝早起きは大事だね♪

そう、これ大事ね。これだけでその日1日気分よく過ごせるはず!頑張りなはいなw
| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

