12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
こんにちは、ひなてです。

昨日、というか日付変わって今日ですが、更新しようとしたんですが

”メンテ中だと・・・?”

仕方がないのでしばらく待ってからまた入ったんですが、

”アクセスが集中していますw”


ふぅ・・・


それで結局今に至るわけですね。もっと早くしておけよ!



ええと、昨日は久しぶりに?カラオケに行きました。もう既にお盆料金で若干上がっていましたが8時間1000円で済みましたw(さすがフリー

結構長いもんですね、8時間は。開店の時間10時からフリーフリーの限界6時までひたすら延々と5人ほどで。

歌ったのはこんな感じです。逆順ですが気にしない。

Help me,ERINNNNNN!!
ひれ伏せ愚民どもっ!
讃えよ我を、祀れ奇跡を
無何有の雪桜 石鹸屋
行列のできるえーりん診療所
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Phantasmagoria mystical expectation
アリス→デレ
ネココタマツリ
陽だまり猫だまり
恋の呪文を唱える程度の能力
KI SE KI SOUND HOLIC
東方萃夢想 ~end of strong~
もう歌しか歌えない
Drive my Life〈全英語詞〉
紅瞳
サクラ舞うあの場所へ
歌聖の花
恋色フルーツ


最初の方に新符を並べて、最後はえーりんで締めるといういつものパターンです。

8月は新符ラッシュなので今月またもう1回ぐらいは行くんじゃないかな~みたいな雰囲気です。



それと昨日はふくろばんさんと緋想天で交流会的なものをしました。

hamachiでつないでやろうとしたんですが、なんかいくらやっても繋がらなくて半ば諦めかけてたんですが、ふくろばんさんがバージョンの違いに気づいてくれたので事なきを得ましたw

そのあとはだらだらと12時まで。今回はhamachiのチャットを使ってみたんですが、軽くて割と使えるものだったのでよかったですw


また今度やりましょうね!


では今日はこの辺で~


続いてコメ返信です~。

(なんだこのコメの多さは・・・!もうホントありがとうございます!みんな愛し輝夜~。できれば早めに返信したいとこなんですが、なかなかそうもいかない状況でして; 記事書いた直後に書いてくれた方とかはかなり待たせてしまう結果になってしまいます。申し訳ない気持ちでいっぱいです;;)
>>アッシュネコさん

>下の同人誌の数w僕もあのぐらいありそうだw

本の数は愛のバロメーター、と勝手に解釈しておりますw。あとこれと下2段いっぱいに埋まっております。

>ちょっと処分しようかと迷ってるぐらいです。

それを捨てるなんてとんでもない!!もしアレだったらひなてがお引取りを・・・(ぇ

>触ることは出来るけど、噛まれたらいやじゃない。

今回いらしたヤマメさんは1cmぐらいだったのでさほど被害がないと思われ(ry

たまにいますよね、手のひらサイズのケバケバしたやつがw。最近は見てないけど、アレが出た時はGなんか比べ物にならないくらい焦るww


>>ひろっちさん

>にぎやかで羨ましいです☆

これのためにバイトしてるようなもんですからww(ぉ

>自分の家にはフィギュアというフィギュアが無いので部屋の中が少しさみしい感じです。

すごく・・・健全ですw

でも1体が結構するので計画的に買わないとあとでアッー!になりますからねw。・・・ええ、今のひなてです、はい;;

>家にヤマメさんや、他の昆虫の方々が出現しても、触れないです・・・

おっきい蛾とか入ってきたら困りますよね~。この前は1cmぐらいの巨大なハエがぶんぶんいいながら飛んでましたw。あの重低音が耳元で聞こえるとみすちー肌になってしまいましたw

・・・なんであんなんで感じてるんだ、俺!?

>蜘蛛と漆黒のGは苦手ですw

まあ好き好んで触る人はそうはいないでしょうね~。Gとかは、待ち伏せスプレーを零距離発射するのが楽しいですw


>>氷だまりさん

>自分のベットにはぬいぐるみが散乱しております…

ぬいぐるみに・・・埋もれたい!!あ、この時期はいけませんねw、”暑苦しいわっ”って蹴ってしまうかもしれないですw

>自分は、棚さえ無いので…

お近くのホームセンターへ~。ちなみにこの棚は1台998円です。

>あっ自分、変体じゃないですよ?

じゃあ変態ですね、わかりますw。え、違うって?

>自分の家には、たまに諏訪子様が入ってくるのですが…

なんと!?ケロまで入ってくるんですか?これは信仰せざるを得ない!(シンコー!シンコー!

>…今じゃカブトムシさえ怖いのです…

そのお気持ちよくわかりますw。昔はバッタとかコオロギとかよくさわっていたのに、今ではちょっと厳しいという。ショウリョウバッタとかたぶんもう無理ですw


>>Sc∀rletCrΩss

>お盆に金もらったら買おうかな。

お盆にもお金がもらえるなんて羨ましいww。ひなては常に実家なので普段会えないって人がいないです。

>でも欲しいものが多すぎる…

買い出したらきりがないという罠w。衝動買いは後々響きますからね~。・・・あぁ、ひなてもあの時少し控えていれば・・・;


>>腐茄子さん

>また増えたんですか…今度拝見しに行きますね(何

サーセンww。いつでもいらしてくださいなw。でも9月に来ると恐らくもっと増えているものと思われ(ry

>セリフ的にPAD長と言うより板東長…いや何でもない。

ふぅ・・・よかった反応してくれてw。もちろん釣りですがなにかw?

>ひなての優しさに感謝する男ッ!ヤマーメ!(←

今度会ったときが貴様の最後だ!スパイ○ーマッ!!

>コメの方、返信大変だったら俺への返信は省略してもいいのよ!大変でしょうしね;

フフフ、何を言ってるんだねw。コメントされたからには最大限の恩義でお返しするのがひなて流!コメントをスルーするなんてことはしませんぜ?


>>うみねこさん

>私の机には練り消しで作ったう●こを
>堂々と頭に載せたハルヒ等がいます

あぁっ、酷いww。髪の毛と一体化してるんですね、わかりますw

ハルヒ等ということは他にも残念な事になっている子たちがいるってことでしょうかw?

あまりいぢめないであげてくださいね。ほどほどに・・・


>>ハルさん

あ、ハルさんに戻ったw。こんにちは^^

>そして大沖チルノの異常な存在感w

1年ぐらい前(だったかな?)にニコ動で存在を知って無性に欲しくなってしまったのでついw

で、1個買ったら他のも欲しくなるというお決まりのアレで、どんどん増えていった次第でありますw

>うちにはフィギュアないんですよね・・・(場所をとるので;

たしかに、アレだけの量を置くのは少しスペースがいりますが1体ぐらいなら机の隅におけるから大丈夫!1体ぐらいなら、ねww

>リアルに横にいました。吃驚した。

い、いつのまに!?なんというシンクロw

助けた命はきっと恩になって返ってくるに違いない!、と思いたいです;


>>せとろさん

>こうやって見てると不思議に欲しくなってしまうのは悪い癖w

あなたはお金持ちだから何でも買えるんだよ?でもお互い使いすぎには気をつけないとね;

>しかし、我が家にも癒し要素が欲しいと思う今日この頃。

さて・・・あのモンキーのぬいぐるみをお持ち帰りしてもらおうか・・・(ぇ

あそこに置いていたらブッチされるのも時間の問題だなw

>それはきっと愛が足りないからなんだ~!

いや、そんなはずは・・・。現にアイツは最近東方の話をあまりしなくなった、というよりは別のことをやっているようだし・・・。非想天則ではもっと強くなって見せるもん!!


>>ふぁんたずむさん

>双剣の鬼人化のポーズにしか見えなくなってきた!(もんはん

ひなてはモンハンはしたことないんですが、双剣が強いっていうことは周りから聴いておりますw

>知らぬ間にこんなにコメが溜まるように…

おかげさまでこんなになっちゃいましたw。ありがとうございます^^

>嬉しさもさることながらわずかな寂しさが…

うぅ?どうなさいました? \ひなてはわし(ふぁんたずむ)が育てた!/

>何故だ…目から汗が…!w

あららなんか眠いな♪(シャキーン!!)め~が~シャキ♪

ふぁんたずむさんの目にきらりと光るものが!?あぁ、どうしよう、ひなてが泣かせたのか?そうなのか?・・・よし、こうなったらハラキリを・・・


>>とわづきさん

>台風も近かったからですかね^^;

ここらへんは大丈夫だったんですが、各地では甚大な被害が出ているようですね。とわづきさんは日本海側だから大丈夫なのかな?

>休みだったはずの日曜が出勤になり、6連勤・・・

>そして7日目からは夏コミ参戦・・・オイオイ

ということは今週全部ってことですか!?

去年を思い出しますね;。お盆だからってみんな休みとりまくりやがって、残ったのはひなてだけ。今年は大丈夫そうなのでほっとしてはおりますがw

>ウチが倒れたら霊夢のふもふもをお見舞いに持ってきてください(ぇ

何よりも嬉しいプレゼントですねww。来るたんびに1体ずつ増えていくという・・・あ、そんなにいっぱいは買えないか;;

>あれ?グリマリだとドロワだった気が(ぉ

まあ公式でパンツはいているのはそういませんよね。製作者側の意図でしょう。もちろんひなてもパンツは大歓迎ですww(言ってろ、この変態!

>でも、蚊とか取ってくれるのでこの時期は見逃し多し^^

巣を張らない蜘蛛が実際に捕食しているところを見たことがないのであまりありがたみが分からないです;

家族はみんな蚊に刺されるんですが、ひなては今夏たぶん1回も刺されてないです。天然蚊取り線香とはこのことだっ!(おぃ

>よしっ、頑張ろう。次は緋想天?非想天則?

どちらでもいいですよw。非想天則がいつ手に入るかは分かりませんのでまあメッセなりブログなりチェックしていただければと思います。もちろんこっちも毎日チェックしている次第でございますw

>いやいや、同じアルバイター身分に上も下もありませんよw

なるほど、やはり仕事に妙な上下関係は不要ですね?すごく理想的ですけど、ホントの会社はどうなんだろう?

>行けばわかりますよ、車線がたくさんありすぎます;;

おら東京さいぐだ!確かに初心者殺しなんでしょうね~。東京に住んでる人はなんか尊敬しちゃうな~。(車的な意味で

>実はミッシングパワーで大きくなった萃香だった・・・

>なんてことはないですよねーwww

でも大きくなれるのは萃香だけですからね~。いや、待てよ。まさか雲山・・・それはないなww

新キャラである事を期待します。

>技把握が大変だ(ぉ

でもそれが楽しい!これはもうさらに研究漬けの日々が待っているようですw

バイト頑張ってください!!(あ、言っちゃった・・・)ひなても今日はありますよ~。

でわでわ^^
スポンサーサイト
| 東方カラオケ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

