123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
今日の0時にGift ONLINE SHOPオープンしました!

最近ニコ動やpixivでも広告がでてるあそこです。ふもふもシリーズです。


去年の夏に霊夢と魔理沙が発売されて、これはそのときに買った初販物です。

080825_1237~0001


それからしばらくしてらしんばんに逝くと、このぬいぐるみが1万円弱で売られていてビビリました。

なん・・・だと?このぬいぐるみにそこまで価値があるのか!?

それからしばらくしてあみあみとか毎日覘いてたりするんですけど


咲夜さんとレミリアのぬいぐるみ・・・!?



売り切れてましたorz



予約開始から実に3日後の事でした。そんなこんなで結局アリスとパチュリーも逃してしまい、今日に至るわけです。

そして今日ですよ。0時に早速予約しに行きました。サイトの重い事重い事w。まあそれでもなんとか0時15分くらいには、咲夜さん、レミリア、アリス、パチュリー、フランの5人を無事予約する事が出来ました。発売予定日は5月とのコトなので気長に待つ事にします。

今回はすぐに売り切れるという事はなさそうなので、1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

では今日はこの辺で。



| 東方 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

