123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
こんばんは、ひなてです。

梅雨は明けたはずだってのに、今日は大雨警報が出てたららしいです。おかげでこの辺りでは最大規模の花火大会が延期になってしまいました;

でも、どっちにしてもバイトで行けなかったんですけどねw。そして延期日の日もバイトががががgg

土日をつぶすっていうのも意外と辛いもんです♪



さて、この土日やはり何も出来なかったのでネタがないです。と言う訳でおとといぐらいに我が家に来た娘たちをば・・・



090809_2206~0001

咲夜:待ちに待ったこの夜!いきますわ、お嬢様!

レミリア:来て、咲夜

咲夜:ほおぉー!!

荒ぶるPAD長のポーズ!らしいですw。ちなみにピンクのパンツをしっかりと穿いておられましたw



090809_2207~0001

パチュリー:この本は私にはまだ早い気がするわ。(でも気になるから読むの。

まさに少女読書中・・・。えれっとさんのパチュリーです。あの本はすごく可愛らしくて、オススメですよw



090809_2208~0001

レミリア:霊夢のところにでも遊びに行こうかしら♪

お嬢様、日傘差さないと危ないですよ!周りのオプションが何気に可愛いですw。羽もあったせいか、他の2人の箱に比べて倍近くの大きさがありましたw




090809_2209~0001

ひなてのベッドの横に陳列しております。増えたなぁ・・・。反対側にはふもふも達がいらっしゃいます。

下の本群は言わずもがな。今回の夏コミで用量オーバーになりそうなので、恐らく3台目のカラーボックスが沸くものと思われますw


おまけのヤマメさん

先ほど我が家にヤマメさんが遊びに来てくれました。プチッするのはかわいそうなので漆黒の闇へそぉい!しましたw

またおいで。


さてさて、では今日はこの辺で。若干絵の作業に移ろうかと思います。


コメ返信です~。なんか折角書いていただいたコメを少しでも放置してしまう事に罪悪感を感じてしまいます。遅れて申し訳ないです;
一生懸命書いてた返信がががが・・・


>>腐茄子さん

>確かに遊びに行くより家にいる方が生産的な事してるw

まぁ行ってもやることは決まってるし、正直なところ行ってもあんまりやる事がない・・・。対して、家ではこうやっていろいろとやる事があるんだがなぁ;

>こっちにあったら依存症になっちゃいそう。(何

お盆帰りは原付ですね、わかりますw(ぉ

>右折は…広い道通らなきゃ大丈夫。(ぁ

だがしかし、大学に行くにはどうしても広い道を通らないといけないという罠!恐いなぁ;;


>>とわづきさん

決してとわづきが未熟なのではありませんよ!
とわづきはできる子!(ここ重要!

失礼しました;;。その折はお疲れ様でした~。

>今に至る・・・^^;

なんかもう、いろいろとお疲れ様です^^;

土日しかバイトしてないひなてにとっては、もうとわづきさんに対して”バイトお疲れ様ですw”とか気軽に言えないようになってしまったんだろうなぁ。頭が上がりません;;

>しかし行くのにまだサークルリスト作成にも手をつけていないウチはピンチ!

戦場に行くには綿密な計画立てが必要なんですね。忙しいながらも楽しみでもある作業・・・。ひなてもそのうち出来れば、と。

>では、来年は一緒に!(ぇ

マジで行きたいなぁ。もし行くとしたら経費削減と銘打ってはるかカナタから車でやってくるかもしれませんw(ぇ

>ウチは親に借りました;; まだ返済中ですがw

うらやまs・・・いや、むしろ若干”出してもらった”ひなては後々得なんでしょうか。なるほど、今が耐え時ですね。冬コミのときにはきっと・・・さらに減っているに違いない;;

>2,3回落としましたw もちろん教習所で、ですがw

溝とか恐ろしいでね~。もしこれが本当の公道だったら・・・?おぉ、こわいこわいw

>でも今となっては30kでは遅すぎると思える不思議。

やっぱり免許を取るとそう感じるようになるんでしょうね。今日も親に言われました。(こっちから振ったんですがw

久しぶりに助手席に乗ったんですが、まるで世界が違いますね。なんという安定感!\すげぇ/

>結局3人ほどしか集まりませんでしたがw

今度するときはもっと大勢でやりたいですね~。大丈夫、とわづきさんの知名度なら、前日ぐらいから呼びかけてればきっとホイホイ釣れるに違いない!(ぉ

>一時的に処理落ちはしましたが、さほど支障はなかったですしね^^

あの時メッセ開いてきたやつには明日リアルファイトしておきますww。でも緋想天、メッセ×2であの状況ですからね。やっぱりよもいw

>新キャラ楽しみ!
>霊夢の新技(?)も楽しみ!

非想天則が出来る日も刻一刻と近付いてきてますね。新キャラ期待ですね~。きっとだいだらぼっちが・・・

霊夢のみならずみんな新技引っさげて再登場ですかねw。デッキ構成が楽しみだ!


>>氷だまりさん

ありがとうございました^^、よろしくお願いしますね~。

>かわいくて好きですよ^^

ありがとうございます!最近少しかわいい路線からはずれ気味なような気がするのでそろそろちっちゃい絵も描きたいかなぁ、と思う今日この頃ですw

でわでわ^^


>>せとろさん

世間一般にはまだ久しぶりの域を脱してないはず?それにしても月曜日行って金曜日に行ったらもう久しぶり!って言われたのがあまりにも心外だw

>ひとんちにPCおきっぱにすると何にもできませんね。

早くお持ち帰りするんだ!俺ならパソコンがないと落ち着かないから早々に持ち帰ると思うがなぁ。

>これはちょっと鍛えてあげる必要が…、いや何でもない…。

身近につおい人がいるのは恵まれているなぁ。それにしてもあのレミリアにはどうして勝てないんだ??Shit!!

>俺にもっと正しい絵の描き方をおしえてくれ~!!

ペンタブ2個も買う余裕があるなら、何かしらの書籍に頼るというのも一つの手だぞ?もちろんそれは薄い参考書かもしれないし、ガチでSAIの描き方の本かもしれないし。

>それよりも絵が自分で思ってたよりも出かかったのには全く気付かなかった。

SAIの規定のサイズは罠だ、気をつけろ!少し小さくてもちゃんと印刷できるから気にするなw
スポンサーサイト
| 東方 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

