123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
日付変わりましてこんばんは、ひなてです。

今日はバイトが無かったはずなんですが、シフトの人がダウンということで急遽入ることに。4時間だったのでどうってことは無かったんですが・・・

ふとシフト表を見てみると来週のも出ていたので15日(土曜日)をちらりと・・・



・・・12時から!?

・・・なん・・・だと?

メロンの開店は11時。メロンから家まで早くて20分。バイト先には遅くとも10分前には着いている必要がある・・・。

結論→20分で買い物を済ます。  よし、これだw

さすがに委託初日行かないのはもうなんかいろいろと終わってしまいそうなんでそこは気合で何とかしますw

当日は汗だく必死だ;;



さて、まあ来週末にwktkしながら今日も描き描き。一応完成したようです。


ゆゆさま


毎度ながらの良くわからん背景w。ホントは桜の花びらでも描きたいなぁ、とか思ってたんですが、2,3個描いた時点で却下。結局なんか弾幕っぽいものになってしまいましたww

今回のは、う~ん、どうなんだろう・・・。前のにとりからもさらにいろいろ変えてみて、結局自分の画風って何だろう的な状況です;

見栄えは悪くは無いと思うんですが・・・


次の絵は形は一応決まっておりますが、さぁどんなふうになるか・・・

あぁ、、レポートもしないといけない。。。



さて、では今日はこんなところで。眠いです;


コメ返信です~
>>せとろさん

>でも免許を取る気のない負け組な私には関係のない話ですね(オイ

俺よりも金持ってるくせに何言ってるだぁー!?・・・来年、来年。

ゆゆ様は、あるときはカリスマあふれるラスボスの一面、あるときは駄々をこねる子供のような一面、またあるときはみょんを我が娘のように慕う優しさあふれる母親のような一面・・・

す、素晴らしい!!?(ほおぉ~

っている感じだったらいいなぁっていう勝手な願望でしたw

>そして期日ぎりぎりの約束は果たしましたよ。

その雄姿、しかと見届けた!しかし霊夢と比べて少しやっつけ臭が漂っているのは気のせいだろうか・・・

>ちょっと修行の旅に出てくるぜ!

俺はチキソだからCPUとしか遊ばないよ!だから勝てないんですね、わかります。


>>ふくろばんさん

やっぱりなんかアレな人が描く絵は次元が違いますね。絵を見てもどうやって描いているのか全く分からないという・・・。

美術経験者・・・ということはふくろばんさんも将来きっとああいう絵を描けるようになってるに違いない!(はず!

頑張ります^^

>年上って、つらいですよね。

最近ゲームでも勝てないことが多くなってきました。さて、そろそろ年のせいにする時期が来たか・・・(ぉ

緋想天の件、お待ちしております。とりあえずはふくろばんさんの私事が全部終わって、暇でしょうがなきなった時に思い出していただけるぐらいで結構ですのでw。

でわw


>>腐茄子さん

>俺も春くらいには取りたいなぁ…

今の生活を続けていけばお金は溜まるかも知れんけど、それまでの買い物がおろそかに・・・。

た、耐えられんっ!!

天子の扱いは酷いw。でも今回のグリマリでも公式M設定だったしね!これからの天子のMっぷりに期待せざるをえないww

確かに絵全体を暗めにすることである種の統一感みたいなもんが出せてるような感じはしますね。って、暗い絵が好きなだけだったのではw?

>主におみ足に(ぁ

もっと露出度高めの絵も描きたいなぁ・・・。それこそ踏んでいるような絵とかw。


>>ミラクルさん

>あぁ、「幻想郷行き」という標識はないんだろうか(ぇ

恐らく標識には紫のスキマのシルエットが描かれていたりするのかな?崖から落ちたら三途の川には逝けるかもしれませんw

>残るのは扇子とトレードマーク、背景ですかな

背景がトレードマークとか、キャラ選の時点で間違えたか、自分!?

分かってはいましたが、ご期待に沿える絵にはできませんでした;

でも、それでも完成を待っていていただけるのはありがたいことです^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

