123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
どうも、こんばんわ、ひなてです。

更新頻度高めでお送りしておりますw

前の記事書いた後は教習所行ってました。今日は標識についてつらつらと。

それにしても種類が多いw。全部で170種類とか。全部は覚えなくてもいいとは言われましたが・・・;

明日も4コマあるみたいです。さて、この調子で1ヶ月ぐらいで取れるかな?



んで、帰ってからはずっと描いてました。現在はこんな感じです。

ゆゆ様2


なんだかんだ言っていつもの塗り方ですw。

妹に”お前の絵は暗すぎる”って言われました。

・・・すみません;;(グスッ

まあ確かに今回の絵は多少彩度を低くしているから暗い感じになるんでしょう。少しでもカリスマの欠片があるといいんですがw

扇子の絵、どんな風にしようかなぁ・・・



と言う訳で、近況報告でした~。


コメ返信です~
>>とわづきさん

長~いコメントありがとうございます!!(無理しなくてもいいのよ?

>実はもう1科目、教育心理学だけテストがあるのですが、さっぱり無視してます(ぇ

まあ必修以外の講義はそこまで重要視する必要はありませんからねw。ひなてもそろそろ単位を捨てるという考え方を持ったほうがいいのでしょうかw?

>ウチの大学は期末の結果があまりにひどいと救済措置が!

いったいどんなお仕置きが待ってるんでしょうかw?グフフ(違っ

>びみょんにいつものと違う雰囲気がw

う~ん、バトンが回ってきたのは初めてだったので回答したらかってにかんな感じになったみたいです。FC2のアレでつくったバトンかな?

>ハッ!最近自分で絵を描いてない!

13時間勤務なら仕方ないww

そんなことよりもとわづきさんは夏休みはきっと忙しいに違いない!プログr・・・っとと、プレッシャーをかけるのはナンセンスですが、頑張ってくださいw

>あえて不遇なキャラを使うのは楽しいw

さて、今回の非想天則では誰が残念な娘になってしまうのか?中国はきっとパワーアップして帰ってくるはず!ひなての中ではチルノは恐らく強キャラではないかと思われr(

なるほど、メディア情報学科ですか。おもしろそうww

無から有、確かにプログラムを0から作る点ではそうですね。・・・あぁ、今日のプログラミングのテスト出来た気がしないww

>今回は過去数回分の記事まで遡ってみました!
>長い米最高!(ぇ

いつもありがとうございます~。おかげさまで(?)記事の内容の何倍もの長さの米返信になる傾向にあるようです。(記事の内容が薄いなぁ・・・


>>腐茄子さん

>顔面掘られるからなぁ…しゃがんでるパチェとかも顔に直撃だったような(アッー

たけのこといい、3符といい、やはり天子は堀師だw。ドMモードも怖すぎるww

>早苗さん、難しそうだなぁ…でも、少なくとも触るくらいはしたい…!

まぁ、何事も挑戦ですな。いままで出来んと思ってたことがある日突然出来るようになってたり・・・
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

