123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
こんにちは、ひなてでsy。

今日でテストも全て終わり、ようやく平穏な日々が訪れようとしております。

テストの内容は無かった事にしてもr(



なにやらバトンが回ってきていたようなのでやってみました。あまりこの手のものは得意ではないんですけどねw

いつものように続きはコメ返信です。

東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 基本みんな愛してる~。強いてはみょんです。ただし嫁ではない、かな・・・
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 みょんといっしょにすることはありませんw(ぇ ただみょんが頑張っているところを見ているだけで。それだけでいいです。(うふふ
Q3 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A3 斬られてもいいw
Q4 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A4 素直!健気!頑張り屋さん!あと・・・もう全部ですw
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 絵を早く描く程度の能力、とかかなぁ?
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。
A6 上海人形とか
Q7 Q6の能力は?
A7 人形と一緒に戯れるw(様に見せかける(誰もいないところで・・・
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 とりあえず冥界へ行こうかな・・・って死んでる!?
Q9 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A9 白玉楼
Q10 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A10 とりあえず便乗してさわぐw
Q11 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A11 ザコ妖精
Q12 自分の気質が表す天候は?
A12 曇天・・・あたりかなぁ
Q13 紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A13 \がんばってね~/
Q14 ↑の答えに対し、何故?
A14 ちぇんといっしょにコタツで遊んでおりますw
Q15 東方とこれから先どのくらいつきあいますか?
A15 未来永劫・・・きっと


>>腐茄子さん

昨日はネッ対の協力ありがとwいろいろわかったよ。

>もうたけのこ弾無しじゃ生きていけないッ!!(ビクンビクン

あれを顔面に食らったらどうなるんだろう・・・?俺のアリスとかもう顔が酷い事になってるに違いないw

>まぁ、あれだ、うん。非想天則で頑張るよ(ぁ

\早苗さん!早苗さん!/


>>ハルさん

>ひなてさんは服の皺とかフリルとか
>細かい所までしっかり描けててすごいですね!

いえいえそんなw。線とかはけっこう適当にぬるぬると描いてるだけですよ。

塗りはまだ研究段階ですからw

>あと絵の完成までが素早いのも憧れですw

暇人乙w!う~ん、ほかにやることが無いからなのかも知れません;;

ハルさんも素敵な落書き(って言うレベルじゃないw)をたくさん描いていらっしゃるじゃないですかw

ひなてもこう、スラッとね、描けるようになってみたいもんです^^


>>せとろさん

結局昨日(今日)はあれからずっといたんでしょうか?

>仕事が早くて羨ましいです。

これしかやることが無い!(ぇ

文化人なあなたには到底太刀打ちできませんw。いろんな意味で。

>もしくはいっそのこと私の下書きを塗ってください(オイ

その際は俺の線画も塗ってもらう事になりますがよろしいでしょうかw?


>>ミラクルさん

ここにいらっしゃったという事は、テストが終わったんですね。お疲れ様です^^

ドリームキャストとか触った事も無いですw。当時のCMが印象的だったことしか知らない・・・

ゆゆ様は緋想天でひなての2番手を勤めていただいてますw(まぁ、どうでもいいw

非想天則では一応旧キャラは全員出るらしいのでみょんもゆゆ様健在だと思います。

早苗さんはもちろんひなても使ってみますが、もし使い勝手がよかったらその時は・・・(うふふ

>ひなてさんとお手合わせしてみたいです

確かミラクルさんもhamachiで同じグループにいましたよね?なら連絡さえしていただければいつでもできる訳ですね。

気が向いたら誘ってやってくださいw


>>うみねこさん

>でもあいつのデザインを見ると

う~ん、ゆゆ様はあいつ、って柄じゃないかな?ひなての中ではあの御方、です。

>ブログを始めた時の記念絵に描いたけど

先ほど確認してまいりましたw。なんというゆゆ様w。うちのゆゆ様とはカリスマのあふれ方が違う・・・。

素晴らしい絵なのに温度計で誤魔化すのはきっともったいないですよ?
スポンサーサイト
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

