123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
こんばんは~、ひなてです。

今日はバイトが夜なんで、これからです。しんどいなぁ・・・

まあその分お昼はのんびりさせてもらいましたけどねw


と言う訳で、下書きが完成したので呈してみます。

yuyuko.jpg


今回はゆゆ様です。

前回のにとりよりも少し頭身上げ気味でお届けしておりますw。あと目。今回は下瞼をつけてみたんですが・・・。まあまあ見栄えがしてるかなぁって感じですw。


ゆゆ様1


下書き描いた後はずっと描いてました。少しアレンジを加えつつ自分なりに。

やっぱりひなてはふわふわでひらひらが好きですね~。描いてて思いましたw

次からはもう塗りに入ります。楽しみだなぁ・・・


というわけで時間があまりないので今日はこの辺で。


コメ返信です。


>>腐茄子さん

今日も少しイクさんでフィーバーしておりますたw。対CPUでちょろっとねw

>俺ももう一人くらい使えるようになりたいなぁ…

あの文を今一度・・・(何

>Muck you とか(自重

コマンド投げですね、わかります。(パッチュリー、ウッ!!

>非想天則…あと半月も待てないっ!(←

俺だってそうよ!その折はよろしくお願いしますw


>>うみねこさん

>にとりのセリフ空しい!!

でも好き嫌いはなかなか直せないもんですからねぇ。でもにとりとは仲良く・・・

>緋想天とか操作難いww

ひなても格ゲーとかは緋想天ぐらいしかしませんが、まだ操作は簡単なほうらしいです。なので、他の格ゲーはできないですw

>アッーー!って

普段から言ってますww。リアルでw


>>ふくろばんさん

>前回コメントしようとしたらPCが先にダウンしてしまったという悲しさよ・・・・・・・。

連日の酷使により、”休みを要求する!!”とか言って落ちてしまったんでしょうかねぇw(リク絵の多さ的な意味で

雨上がりはあれはいかんですねw。湿度100%の恐怖。体中からへんな汁が出てしまいますw

けーねは幻想郷でもトップクラスの巨乳の持ち主!異論は認める!・・・と思っております。普段は清楚な感じなんですけどね~。もこう絡みになると途端に変態に変身するという・・・w

>僕はきゅうりを生で食えます!

妹さんとは対照的ですねw。兄妹では好みが若干違うみたいですね。うちとこもそうです^^

緋想天、もう少々待っててくださいw。連絡いたしますので。


>>せとろさん

>その時、私のノートPCがほぼ逝きかけました。

あの雨の中帰るとは・・・無謀というにもほどがあるw。お疲れ様ですw

>キャラを独り占めするのは気分がいいですよね。
>だが、私は人が使ってるのを使うのが楽しくて仕方がないんだ!

その発想はおかしいw

>だから今度からイクさん練習してくるよ!

な、何するだぁーッ!!くそう、勝てる気がしなくなってきた・・・

>このかったるい暑い夏で作業するのはめんどいですよね。

仕方ないねw。でもまぁ、扇風機があれば何とかなる、はず。

ゆかりん、そういえば夏の間は何してるんだろ?やっぱり惰眠を貪っておられるのでしょうか?でもそれじゃどこぞのニートと一緒・・・


>>ゆうさん

ありがとうございます^^

楽しみにしていただけるとこちらもやはりモチベが上がりますからね。

頑張ります。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

