123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
おはようございます、ひなてです。

7月もあっという間に過ぎ去り、今日から8月です。早いですね~。

でも8月に入ったにもかかわらず、現在”大雨、洪水警報”発令中。

うっは、意味分からんw


今年の天気は良くわからないですね。8月に入ってもなお梅雨が明けてないとはこれいかに。

うぅ・・・これからバイトなのにぃ;;



絵は次の絵の下書きを制作中です。といってもまだまだ描き出し段階なのでぜんぜんなんですがねw


ネタがない、、、


昨日緋想天をちょろっとやったんですが、最近イクサンがちょっとお気に入りです。まわりに使ってる人が最近あまりいないようなのでまたちょっと発掘をば。

人があまり使ってないキャラを使うのってなんとなく楽しいですよねw。なんかこう、キャラを独り占めできるような?感じなのかな?よくわからないですが、とにかく楽しいです。

非想天則ではあとどのくらいのキャラが追加されるんでしょうかね~?一番気になるところですw。

あと半月。wktkはますますkskしていきそうですw


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~
>>ひろっちさん

応援ありがとうございました^^

>なんだか後ろに見える気が・・・(きらーん

キュウリを受け取らないと余にも恐ろしいお仕置きが待ってるとかないとかw。河童の言う事は聞いたほうがよさそうですw

>けーねだと、もっと勉強しなさいって言ってきそうですが(ゑ?w

ひなてだったらわざと勉強しませんw。なぜかって?もちろんあの素敵なおでこで叩いてもらえr(ゴッ!!!


>>腐茄子さん

なるほど、服の色は大丈夫、か。まぁアレンジしてみた、とか言ったらなんでも通用する世界だもんねw

>夏休み中にかじる事になるやもしれん

せ、せめて味噌なりマヨネーズなりつけてくださいな;

体調には気をつけて!(俺もか・・・


>>うみねこさん

生温い・・・冷ややかな目とか冷めた目とかでもいいですよw(もっと見て~

>むしろ良いw

さいですかwありがとうございます。おかしいな・・・塗るときに他のいろんな絵を参考にしたつもりだったんですが;

>私はキュウリが嫌いだ・・・。

にとり:・・・そうかぃ、無理に押し付けて悪かったよ。仲良く慣れなくて残念だ・・・。
    
    さようなら盟友、また会えるといいな・・・。


アッー!

おそらくキュウリが好きにならないとにとりルートの攻略は難しいと思われr(どうでもいいw


>>せとろさん

バイトお疲れ様だねぇ。

>個人的には濃い感じがいい味を出してると思いますよ。

なるほど、濃い感じか・・・。やっぱり原色近くを使ってるからね~、どうしてもそうなってしまうのかな?

もっとこう、薄い色で優しくてやわらかい絵が描きたいなぁ・・・

>きゅうり?卑猥棒の間違いでは?

勿論さぁ☆

知ってるかい?あのキュウリはスイッチ一つで震えるんだぜ?(ヴヴヴヴヴヴ・・・
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

