123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
はい!こんばんわは!ひなてです!

やりましたよ、テヌトが実質上終了しましたよ!ウフフフ・・・

来週火曜におまけみたいに1つ残ってますが、持込み可なのでなんの問題もありません。ヒャッホイ♪

思う存分絵が描けますね。という事でにとり、完成です。


にとり



にとり:やあ盟友♪今日は君のためにキュウリを持ってきてあげたよっ!
    
    一緒に食べよ?え?いらないって?そんなぁ・・・、ねぇ食べるで

    しょ・・・?




もちろん頂きますww

みなさんの応援もあって今回も無事描き終える事ができました。ありがとうございますw

描き終わって思ったんですが、にとりの服の色が緑過ぎたっ!でもあんまり気にならないと思いますが、大丈夫でしょうか?

今回は今までの絵といろいろと変更点が多くてチャレンジの絵でした。目が違うとだいぶ違いますね。ホントはもっと子供っぽくて可愛い目が描きたかったような気がするんですけどね~。

また次描く絵でいろいろ試してみることにしますw



それでは今日はこの辺で。みなさんも良い夏休みをお過ごしくださいw


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>暇人ですが何か?(自重

今日から俺もっ!いや免許とかあるか・・・

>ひなてはやったらやっただけ出来る人と信じてるぜ?

と思ってるあなた。ウフフ、普段の俺を知っているからダメなやつだと本能的にわかるのではないでしょうかww?いや、もっとひどいやつがいるかw


>>ひろっちさん

ありがとうございます^^

おかげさまで無事完成いたしましたw

テストのほうは・・・けーねに食べてもらいます;;


>>うみねこさん

ありがとうございます^^

こんなヘタレ絵の完成を楽しみにしていただけるだけでそりゃもうアレですよw

過度な期待はがっかり度がハンパないので、いつもどおり生暖かい目で見守っていただけると幸いですw


>>とわづきさん

おつかれさまです^^

とわづきさんも情報系の学科ですよね。ひなてもそうなんですが、なんだかうちとこよりも遥かに情報っぽい内容ばかりだ・・・。

CG演習とかすごく面白そう、と思うのはわたしだけ?実際はどうなのかはとわづきさんのみぞ知る・・・

>フラクタル弾幕の説明が今日のテストで非常に役立った!

弾幕の説明が役に立つ講義っていったい・・・。すごく・・・楽しそうですw

うちんとこは応用数学やら情報数学やら数学数学数学・・・アッー!数学なんて嫌いだぁ!(なぜ情報工に入ったし

>しかもこのお空かわいいぞ!

ありがとうございますw(ぇ

後で伝えておきますね。今気づいてみればお空の絵のタイトルが「兄ちゃんへ」ってw

うげげげ、なんか恥ずかしいなぁww。でもそんな感じの妹ですw。


>>ふくろばんさん

赤点かぁ・・・。大学はボーダーが60点ですからね~。それをきってしまえばいやおう無しに再履修が待っております;;

>微細な影とか線の太さなどは僕は色みとタッチの方向で捉えてます。

なんかすごく専門的ですねww。その手の人からはそうでもないかもしれないですが、素人であるひなてからは何だか小難しい話に聞こえてしまいますw

やはり何かしら知識をつける必要が・・・

>なにとぞよろしくお願いしますwwww

さいですかw。ひなては恐らく大概の日の夜は空いていると思うのでどっかの日の夜らへんになると思います。また近々メールさせていただきますね^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

