12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
コソバソワ、ひなてです。

今日も明日もテストです。が、今日のはぼちぼちできたので満足しておりますw

単位あるといいなぁ・・・

一応”今夜が山田”は超えたので少し余裕ができてしまったので久しぶりに塗りました。(といっても3日ぶりくらいですがw

にとり1


明日も”一応”テストがあるということで体部分までで自重しておきました。

なんか少しいつもと塗りが違うような・・・?・・・気のせいか。

いつもより少し頭身が高めということで若干細部まで塗れているように思えます。

頭は明日帰ってきてから塗るので、恐らく明日には完成できそうです。



明日よ、早く終われ


というわけで今日はここら辺で終わっときますw

でわ。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

早すぎるww

>ストーリーでの天子のスペカとかすっかり忘れてたわ…

仕方ないね。ストーリーとか最後やったのはいつだろう・・・。もう対戦ばっかりしかしてないしね!

テストは、、、ふぅ、明日が実質最後になりますよ。さあここが踏ん張りどころ!(これ書いてる時点で明らかにおかしいw


>>せとろさん

>俺は今からグリモアでテスト勉強するぜ!(オイ

薄い参考書ですね、わかります。え、違うって?またまたぁw

まあ誰を使っちゃいけないってぇ訳じゃないからね。

今回もオールラウンダー目指して頑張れ!(羨ましいw

>も、もう次ですか…。

勿論さぁ☆

でも俺と違って多趣味だから忙しいね。仕方ないね。


>>ふぁんたずむさん

1冊1500ですからね~。そこまでは高くないのでまた余裕があれば是非w

それともそちらにはもう店頭販売用は売切れてしまいましたか?

うちとこは地方なので予約?なにそれおいしいの?状態ですw。みんな欲しくないのかなぁ・・・

>そう考えると魔理沙って可愛いなぁ…

なるほど、そういえば魔理沙は一応普通の魔法使いでしたねw。やはり素では霊夢には勝てないか・・・

影で努力するタイプなんですね。人前ではああいう振る舞いしてますが・・・。

これなら皆が魔理沙に惹かれるのは仕方ないですねw。アリスがんばって!!

>ひなてサンも勉強がんばって下さい。

・・・すみません、絵描いてましたww。テストなんてただの飾りです。えろい人にh(ry

>でもシステムが変わってなかったら勝てないorz

画面見る限りではそこまで大きな違いはないようですね。一番気になるのはグレイズシステムがどうなるか・・・ですね。早く遊戯特徴更新されないかなぁ・・・


>>うみねこさん

発売しましたw

場所によって多少の違いはあったようですが、もうおそらくどこでも手に入る状況だと思います。

>相互有難う御座いました

こちらこそありがとうございますw。まぁこんなアレなとこでですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^


>>ふくろばんさん

妹さんと仲がよさそうですね^^

うちとこのは最近昼夜逆転生活を楽しんでおられるようですw。今年高校受験なのに、大丈夫なのか・・・?

>対戦かぁ、そういえば緋想天での対戦はやったことないwww

今度してみます?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

