123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
星蓮船2億越えが目標でしたが、やっと先ほど超えました~!霊夢Aです。

今回もキーポイントは3面の一輪後でしたね。最後の一輪戦突入時に18500万点と、この時点ですでに前の最高得点を抜く勢い!そして一輪のスペカも気合で3つ全てとることに成功して206051630点まで逝きました。

いや~、最後はドッキドキですね。時代親父大目玉はやり始めに比べたら少しは慣れましたが、まだまだ安定しないスペカでして。

あと、気づいたんですが、いつも時代親父大目玉に入る直前(通常弾終了時)にボムを使って少しでもダメージを与えようとしてるんですが、あれってダメージほとんど無いですね。


ボム使用直後
星蓮船3

ボム終了時
星蓮船4


ボムの性能が異常だといわれる星蓮船でこのダメージは絶対補正かかってますよね。仕様でしょうか?結局普通に打ち込むよりもタイムロスしてしまって逆にピンチになりましたね;;

まあとにかく2億を超えて目標を失ってしまったひなてです。さあ次は何点だろうか・・・


| 東方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

