123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
どうもこんにちは(こんばんは)、ひなてです。

昨日は更新できませんでした;。勉強してたんです。

・・・ホントだってば!

で、肝心のテストなんですが・・・

月曜日のやつは乙りました;;。下手したら再々履修になりそうですww

今日のやつはまあぼちぼちと。危ないのもありましたが、それはレポート点でなんとか。(なるかなぁ・・・?

明日は恐らく山場を迎えるものと思われます。今日が一番しんどそうです、が、頑張ります。



勉強の話ばかりしても面白くないのでこれを。

090728_1817~0001


今日が発売日だったので早速買ってきましたw

いろんなキャラの弾幕について魔理沙風に書かれてます。シューティングだけでなく緋想天のスペルカードについても書かれてました。

神主も頑張りますねw。それにしても自分で作った弾幕をキモイとかいったダメよZUNさんww

・・・ふぅ、これは誘惑過ぎるww。読みたいところですが、今日は控える事にしますw



ではっ!今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ひろっちさん

こちらこそ、相互ありがとうございます^^

非想天則楽しみですね~。後半月!こちらこそ対戦よろしくお願いしますw。PCの機嫌がよければいいんですがww

新しい天候といえば、黄砂とか言うのもあるみたいですよ?メロンの非想天則特設ページにあります。

ひなては萃夢想はほぼ未経験なのであまりどうこう言えませんが、美鈴がかわいそうな子っていうのはよく聞こえてきますww。攻撃力がもう少しあがればきっと使える子なんですね!


>>せとろさん

お金ならきっとすぐ溜まるのでしょう。その気になればってやつですよ?

>パッケージイラストまで上り詰めたチルノを俺はきっと使うよ!

俺だってそうよ!しじm(ry

できるようになったらチルノで勝負して勝ったほうが使うということで!(これは負けフラグw

>pixivに絵をあげると公言して一週間…

ついに今日上げたんですね。颯爽と10点押してきましたがなにか?

次の絵が楽しみだ・・・

>何故にとりはへそ出しをしている?

夏だもんね~、露出が多いのは必然なのさっ♪


>>腐茄子さん

おb・・・おっといかん危ない危ない。

きっとお燐ならゾフィーをつかっての設置型とか?アリスみたいな戦い方ができそうで使ってみたいなぁ・・・

>コマンド投げって存在感ありますよね(←

・・・パチェムキンバスター!!(むっきゅうううぅぅぅ!!!!!


>>うみねこさん

はじめまして~。

噂のふくろばんさんの妹様ですかw。お世話になりますw

>絵・・・かなり色塗りとか達者ですねw

いえいえw。うみねこさんの絵は以前ふくろばんさんとこで拝見した事がありますが、やはり神の妹は神でしたw。素晴らしいアナログ絵です。

相互大歓迎です!早速張っておきますね~。

では^^

>にとり可愛いよ

にとり:ひゅい!?


>>ふくろばんさん

兄妹そろってのコメントありがとうございますw。うちの妹は・・・、う”~勝てる気がしない・・・

非想天則はまあそのうち店頭にも並びますからね~、それからでも遅くないと思いますよ。

ひなてもいつ手にはいつかは分かりませんが・・・

僕も妹の才気に負けてられないのでww

お互い頑張りましょう!ひなては追う側ですがww

それと、リク消化頑張ってくださいね^^


>>ふぁんたずむさん

>想像と全然違ったw

うぬぬ?どんな風のを想像していたんでしょうか?ひなての絵は少なからずコイツの絵に影響を受けているみたいです。今ではずいぶん違ってきていますがw

あぁ、補完ありがとうございます?

思いつかなかった・・・気が利きませんね、自分。

もちろん、にとりはエロガッパですからねw、卑猥棒は常備しておりますww

食べてよし!舐めてよし!咥えてよし!入れてよし!そりゃもう素敵なキュウリだそうですw

>もうなんだか今更このコメを解読している時点でお恥ずかしい

そんなことはないですよ?コメしてくれなかったら迷宮入りでしたからねw

>スルーするか適度に殴って下さい

でわ代わりにいぬさくやをちょっと抱いてk(・・・さくっ、グサグサグサ・・・アッー!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

