12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
あーうー、ひなてです。

今日は教習所行ってまいりましたね、えぇ。

何かいろいろと手続きが面倒でした;;。住民票には本籍が書かれてないといけないとか、持ってくるものリストにないのに保険証が必要だとか・・・

それでもまあなんとか受けれるようにはしてくれたんですがねw

その後ちょろっと授業を受けたんですが、一ついえることは、

”50分授業って素晴らしい!!”

あっという間に終わってしまいますねw。今の90分講義なんて・・・はぁ



昼過ぎには終わったのでさぁかえって勉強しようかと思ったんですが、やはり!やる気が出てこないのであります・・・

というわけでにとりを描いてました。

にとり


うっひょ~、誰の絵だこれww。今回は思い切って白目も入れてみました。なんだか昔描いていた絵に少し似てる気がしてきた;;

あとはいつもどおり塗っていくわけですが、前述通り今週はテストだらけなんでね。やってる場合ではないはずなんですが・・・;



それと今回はもう一つ。

兄ちゃんへ


どうやら妹が描いてくれたみたいです。しかもこんな感じに脚色までしやがって・・・

べつに嬉しくもなんともないんだかねっ!!!

・・・ありがとうね



というわけで今日はこの辺で。おとなしく勉強に移ります;;


コメ返信です~


>>腐茄子さん

確かに!ゲームでは今まで4文字のものはなかったかなぁ。

チルノ参戦は自分の中では予想してましたが、実際なってみるとテンションガチ上がりの今日この頃。最近チルノ株が上昇中です。チルノかわいいよチルノ♪

勇儀は確かに王道だけどそれじゃ予想通り杉かなとか思ったり思わなかったり・・・。お燐辺りが穴かなと思われ。

早苗さんはきっと存在感たっぷりで登場してくるはず!なんせ裸で地面に埋まるぐらいだからねw
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

