123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
コンバンワ、ひなてです。

今日もいつもどおりバイトでした。普段なら明日もあるはずなんですが、免許のアレがあるって言ったら、無しにしてくれました。ひゃっほいw

というわけで、明日からいよいよ免許取得に向けて動きます。

まあ親が取れるんですからね~、余裕でしょw(舐めすぎ!


ふぅ、教科書代とかでまたいろいろと吸われるんですね、わかります。


そのあとはフリーなので、スーパーお絵かきタイムしたかったところなんですが、来週は怒涛のテスト週間なのでそうはいきそうにないです;;

月曜日には再履修のやつがあるので、油断できないですw

もう落とすのはいかんね



そういえば、もう皆さんは知ってると思いますが、非想天則出ましたね~。ひなてもとわづきさん経由の口ですw

今のところ早苗さん、チルノ、美鈴の3人ですが、どこまで増えるでしょうかね~?地霊殿とかからも参戦してほしいなぁ。お燐とか?う~んw

楽しみですね!


さて、では今日もこの辺で。

あぁ、にとり描きてぇ・・・


コメ返信です~


>>みきてぃさん

またつでも呼んでいいのよ?今でも中学の内容が全て分かっているとか限りませんけどねw


>>ひろっちさん

>完成するのを楽しみに待っておきます^^

応援ありがとうございます^^

自分の絵を見ていただけるのはこの上ない幸せです。

ひなてもまだまだ時間掛かる方ですよ~。もっと早く描けるようになりたいんですけどねww

ひろっちさんもまた絵をあげていただけるのを期待しておりますw(む


>>とわづきさん

やはり少し違和感が・・・あるような気がしてきました・・・;;

が、何とか描いて見せます!

>高頭身の絵を描いて、キャッキャウフフしてる絵も描いてください(ぇ

ひなての最終目標じゃないかぁーー!!?

例えば霊夢と早苗さんが抱き合ってこう・・・、ね?レイサナは最強なり!

チラリズムはパワーだぜ!

ってどっかの魔理沙が言ってましたw。そのとおりです。モロもありだけどやはりチラリもイイ!

・・・何言ってんだ俺!?

ふぅ・・・

皆既日食は見れませんでしたか~。残念です;

といってもそれなりの器具がないとまともに見えなかったのでテレビの綺麗な映像をみるのもいいですけどね~。26年後はきっと見れると信じて!

伝令ありがとうございました!早速参拝に行ってきましたよ~。

>こいしちゃんも描いてね!!!

描き・・・たいです!そのうちイラストにもしたいですね~。最終的には古明地姉妹丼・・・かw?(ウフフ


>>ふくろばんさん

>ああ、デッサンをやっていると死にたくなってくる

死ぬのはまだ早いぜ!ふくろばんさんの奇才をまだ世に知らしめてないじゃないですかw!

が、がんばってください;

>それはそうと妹さん絵が上手そうな感じに見えてきますね、上手いんでしょうか?

絵を描いてくれたので明日あたりにあげて見ようと思ってます。ひなて自身では自分よりも圧倒的に上手いと思っています。が、評価は人それぞれのようですw

スカートちらり・・・

<パンツじゃないからはずかしくないもん!!


>>ふぁんたずむさん

>年齢的にわ全然格下ですよw

う、うぅん・・・?いったい何歳なんだろう・・・?だんだんふぁんたずむさんが不思議君になってきましたw

でもそうですね。東方が好きって事にはなんの関係も無いですからね。まさに東方!

>NTRの持っている棒状のブツわ卑猥棒ですよね☆
>流石HNTサンw

う~ん、なんだか聞きなれないワードが・・・。ごめんなさい;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

