12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
珍しく飯前に失礼します、ひなてです。

明日にテストを控えているので今日の夜は超久しぶりに勉強の真似事でもしてみようかな、とか思ってるので、早めの更新です。

今日は久しぶりの落書きをば。まずはこちら

satori2.jpg


少しムスっとさとりちゃんです。

ちょっと最近落書きがそのまま絵の下書きになる傾向が強いので、気楽に描く事が難しくなってきました。ここ最近の落書きの少なさはそのためです。嘆かわしい・・・

もっと描きたいものをがしがし描いたらいいのになぁ、と思いながら筆が止まってしまいます;;

ちょっと奮起せねば・・・


続いてはこちら

nitori2.jpg


皆大好き、かっぱさんですw。

少し頑張ってますね。と言う訳で、次に描く絵の下書きになります。今パソコンで描く絵が無かったので早くしなければと思いまして・・・

今回はチャレンジというとこでいろいろといつもと変えてみました。

まずは目です。少し目っぽくなりましたかな?今までのは定規で描いたただの図形でしたからね。少しずつでも変えていきたいです。

次は、頭身。のはずだったんですが・・・。描いている本人は4頭身近くを目指して描いていたんですが、いざ描き終えて見るといつもとあまり変わらない仕様に;;

な、なぜだー!?

まぁバランスはまずまずなので結果オーライという事でww



それと、妹から指摘されたんですが、”いつも下から風吹いてるね”。

>スカートふわふわで何が悪い!!

”ちらりしたいの?”

>勿論さぁ☆でももう少し頭身上げてからね。

というやり取りだったんですがww。まったく頭が上がりませんw



さて、では今日はこの辺にしときますね。


コメ返信です~

みなさんいつも楽しいコメントありがとうございます。こちらからもたまには行かないと;;

>>アッシュネコさん

2年近く前の携帯ですからね~。まあ記念という事でカシャリトとw

>ということは僕と一つ違いということですか~

確か1つ下でしたよね?でも社会人って言う時点でもうなんかすごいですw

大学って勉強しに入るとこではないですからね~?

ひなてもあと数年したら社会人になるわけですが、おぉ、こわいこわい・・・


>>ひろっちさん

いや~、残念ですね~^^;。ひろっちさんのとこで前日から皆既日食の記事だったので楽しみにされてたんだなぁと察します。

一番不憫なのは悪石島に行った人たちでしょうねww。まさに金返せって感じなのかな?

今度はまたしばらくあとですが、できれば見てみたいものですね^^


>>みきてぃさん

>明度を落として撮ればくっきりはっきり映るのです

けっこういろいろ試したんですがね~。

ズームしたり暗くしたりネガ反転してみたりと・・・。でもあんまりいいのは撮れませんでした;;

花火かぁ・・・恐らくバイトで行けないんだろうなぁ、今年も。

顔は一応いろいろと角度とかつけてるつもりなんだけどね~。やっぱそうは見えないかなぁ・・・

(この角度からしかかけないのは内緒。)


>>せとろさん

>テスト勉強とげいむに追われてそんな暇ありませんでしたが…

テスト勉強?・・・なんだ、ただの空耳かw。

まあいずれにせよ見れなかったのは残念ね~。

あれ、ピクシブからじゃなかったっけ?まあいいや。

>あ、あれ、今地震がおきたような…気のせいか。

ふぅ、いかん危ない危ない・・・。


>>ふくろばんさん

授業中とは不運なり;;。夏休みはまだですか?それとも補習とかいうアレでしょうかw?

でも太陽が出てないんならしょうがないですね;

>ダイヤモンドリング、一度でいいから見てみたいものです。

今度はどこで見れるんでしょうかね~。はっ!?まさか硫黄島・・・?

>ピクシブの株が上がったってマジですか。

気のせいですww。ただ少なからずひなての絵を認めてくれる人も出てきました。泣きそうでs

ところで、ふくろばんさんのとこでリクを募集してたみたいですが、いっぱい来ましたね~ww

ひなては描いていただいたばっかりなんで自重させていただきましたがww

頑張ってくださいね、楽しみに見てます^^
スポンサーサイト
| 落書き | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

