12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

今日は皆既日食でしたね。みなさん見えましたか~?

ひなてのとこでもばっちり部分日食だったので若干の曇りでしたが何とか見えました。

楽しかったので撮ってみました。


090722_1028~0001


真中で光っているのが太陽でその横にあるのは・・・なんなんでしょうね?とにかく形はくっきりと移ってよかったです。

ピーク時にはあたりが薄暗くなってそれっぽい雰囲気が出てましたね。

人生で何度あるかないかって体験ですからね。すごいですw

今度日本で見られるのは26年後らしいですね。26年後というと・・・45歳ww



生きてるかなぁ・・・



うん、では今日はこの辺で。


コメ返信です~(追記>ふぁんたずむさん

>>ふくろばんさん

お気に召していただけましたでしょうかw?

立体ですか~。ですよね~。やっぱりこればかりは独学では限界がありそうです。

それなりの資料なり何なり見ないときつそうですね。

でもやっぱりその点においてふくろばんさんは自分の遥か上を行く存在ですw

素人と専門家では格が違った!!

でわでわ^^


>>せとろさん

ウフフ、ついにこっちも見つかってしまったようだなww

まあこうなる事は時間の問題だったんだけどなぁ。

この事実を周知にするもよし、心の中に秘めておくのもよし。あんさんに全てお任せするさね。

だが見つかってしまったところで記事は自重しないがな!!うげげww


>>ふぁんたずむさん

あ、れ、?なんでだろ?なぜかふぁんたずむさんって高3のイメージだったんですよね。

>毎日…塾という名の煉獄に幽閉され(ry

塾の類には一切関係が無かった、ひなてですww

まあうちの高校が塾を否推奨していたのでね。

でもこれでふぁんたずむさんが同類ってことがわかりましたw。ふぅ、すっきり!

カタログホントにごっついですよね~。それにしてもサークルカットもそうですが、サークル名はまともなのもあればみょんなものも多数ですね。

けっこうみんな適当なのかな~・・・

>ピクシブにてひなてさんの株が上昇してきた件について。

ありがとうございます^^

今のところいぬさくやの閲覧数がトップです!これも何かの思し召しなのか・・・?
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

