123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
こんばんは~、ひなてです。

外で雷がごろごろ鳴っております。いよいよ梅雨も最後の足掻きですかね~。

でもさすがにこれは降りすぎww

ほんのちょっと前には渇水の可能性があって断水寸前まで行ったのに、今日なんかダムから放流してましたw。どんだけ小さいんだ、うちのダム!

ま、まぁこればかりは仕方ないですね;



ふぅ・・・。ではこちら。

ちるの


あい、完成しました~。チルノさんです。

ふくろばんさん、お待たせしました!お約束の献上品にこざいますw

いつもですが、jpgなので保存はクリックしたあとの元サイズのほうでお願いします~。画質が悪いのでねw

今回はほぼ2日で仕上がりました。早くなったというか、集中力が少しだけ長続きするようになったというか。まあとにかくこの調子でGOですw

チルノを座らせたのはいいんですが、何に座らせるかは全く考えてなかったんで、結局草むらになりました。しかもかなりひどいww

やはりいろいろと練習したいと思うこの頃です。



あと、昨日無駄にコミケのカタログを買ってみました。

いや、行けないですよ?ただどんな感じなのか気になりましてw

初めて見ましたが物凄い数ですね~。それとやはりごついw。鈍器とはよく言ったものですww

まあ、妹が気に入ってしまったようで、横でペラペラとめくっておるようです。


どれだけ金を使わせる気なんだろうか・・・?


というわけで、今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>アッシュネコさん

ありがとうございます^^?

タッチの差でしたかね~。確認はしてないんですけど、もう予約は終了してしまったんですか?

でも、31日にGiftのほうで売られるらしいですからね。(とわづき氏談)そこにかけてみてはいかがでしょうか?

あの注連縄はいろいろと言われてますからね。

ひなてはある本の影響でクロワッサンのイメージがありますww


>>ふくろばんさん

なんと、PS3からw。こんばんは^^

早速ですが、お待たせしましたw。若干出遅れた気がしますが、まあそこは何とか。

どうぞ、お持ち帰り下しあ^^

将来詰まないようにするには少しずつ画風を変えていくのがいいんでしょうかねぇ?

ひなてもなんだか今描いている絵に少し限界を感じたような気がします。できるポーズが圧倒的に少ない・・・。

もっとこう、アクティブな絵も描けるようになりたいです。


>>とわづきさん

バイトお疲れさまです^^

閑散とした店・・・暇すぎる・・・!おお、こわいこわい。

うちとこも月曜日は少なかったかもしれませんので、助かりました;;

>ヘタレ絵を描いてのっけて自分の実力を認めるべきですねw

どんな絵でも載せたもん勝ち、だと思ってるのは自分だけ?

自分の絵は残念クオリティだってのはわかってるつもりでいますので、もう怖いもんなしですw

理想が高いとつらいですね。理想と現実のギャップに悩まされる日々w

”あぁ、俺もああいう絵が描けたらなぁ・・・”

>では紅楼夢へ一緒にw

修学旅行以外で県外に行った事がないひなてが通りますよw

そのころの所持金が気になるところですが、恐らく無いと思いますw

でも、お誘いは嬉しいです^^。もし行けたら是非・・・

さて、問題のアイコンなんですが、いつもつるんでる連中は皆アニキが大好きなので、ええ。ひなても例外ではないとですw。

正直なところ、気にしたら負けですww


>>みきてぃさん

もう数をこなすしかなさそうですね。

バストアップ、ウエストアップという概念は恐らく自分の絵には無いような気が・・・。

常に全身描きですね~。


>>ふぁんたずむさん

>ぱっと見子傘に見えたり見えなかったり(殴

やっぱりそうなりますよね~。ひなてがチルノと小傘を描いたら、目つきの微妙な違いでしか描き分けられないと思います;;。小傘もチルノも大好きなんですけどね~。

>バイトわ立ち仕事なんですか?

ローソン店員ですw。まぁそこまで難しい仕事ではないので気は楽なんですけどね~。

あ、あれ?ふぁんたずむさんって確か受験生・・・あ。まあ夏休みは暇ですからね~。勉強は冬からでもきっと間に合いますよ(聞いちゃダメ!

>あの⑨、まさか穿いてない!?

うふふ、ばれましたかw。ってホントはそのつもりは無かったんですけどね;;

ひなての絵にはエロスは向いてないとです・・・。昔高頭身描いていたときに描いたチルノはちゃんと穿いていましたww

パンツ描きたいなぁ・・・(グフフw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

