12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
こんにちは~、ひなてです。

やっぱりバイトはしんどいですね~。しかも昨日は1時間の残業付きでしたw。足が腐る・・・

今日もあるかと思われましたが、幸い入れられてませんでした。やっほ~

やっとやりたいことが出来ます~。と言う訳で今日は、チルノの途中経過です。


ちるの1


やっとこさ手を付けられました。一気にここまで描きましたが、もう集中力が続きそうにないのでいったん止めです。

頭はまあまあうまいこといったと思うんですが、体がどうも上手いこといかないのはいつものことです。頭だけ上手になっていくのもアレですね;;

完成はそう遠くはないと思いますので、ふくろばんさん、もうしばしのお待ちを。

んでわ、昼飯食べるので今日はこのへんで~。


コメ返信です~

>>ミラクルさん

1個しか買えないってのがネックですね~。ひなてはもう金がないので1個で限界ですがww

>夏コミケで買えるのはわかってるもの…

逝けるというだけで羨ましいw。大学のうちに1度は行ってみたいなぁ・・・

神奈子様がいないのは・・・う~ん。やっぱり9番目はお決まりですからね~。

また今度出るかもしれませんね。

(ふもふもみょんはまだ~?)

夏コミまで1ヶ月きりましたね。あと少しが長い・・・
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

