12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
おはよーございます、ひなてです。

今日もバイトです。う”っう”-#



昨日はとわづきさんとこで見つけたこれに行ってきました。

CGD-4305.jpg


いつのまにやら出回っておりました。Giftのほうにには毎日行ってたんですが、まさかあみあみのほうで先に出てるとは。。。

やっぱりめんどくても全部巡回すべきですね。

というわけで、さっそく予約してまいりましたよ^^(うふふ

シークレットの10番目は諏訪子でしたね。ちるすわがしたかったのかな?かわいいですw

発売は8月下旬とのことなので、まだまだ暑い時期ですね~。でもチルノなら、チルノなら何とかしてくれる!きゅっと抱きしめて冷やしてもらいますw


あぁ、待ち遠しいですねっ!

暑さに負けないように頑張りましょう。


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>ふくろばんさん

チルノかわいいよねチルノ!

>チルノは絶対夏の暑さを冷気で冷やしつつ水辺でカキ氷とか食ってそうな気がします。

チルノ:ん?あんたも欲しいの?いいよ。あたいはサイキョーだからね。分けてあげるよっ!

いただきます^^。もちろんチルノちゃんのほうを・・・(ぬフフ

パーフェクトフリーズ!!(気持ちいい~

ふぅ・・・

>絵の進行が遅いのは心から分かるとです、ハイ・・。

早く描ける人がパルパルしい!でも描ける人はそれなりに経験がある人だから仕方ないですね。ひなてもこの夏休みに少しでも早く描けるようになりたいです。


>>ハルさん

はじめまして^^。

ハルさんの絵はいろいろなところで拝見させていただいておりますよ。すごく・・・キュートですw

ブログのほうも覗かせていただいたんですが、トリトドンとフランが戯れる絵に和ませていただきました~。

トリフラ・・・これで勝つる!!

リンク大歓迎ですっ!ありがとうございます~。

早速貼らさせていただきますね。よろしくお願いします。

でわ^^
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

