12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
こんにちは、ひなてです。

鬱な週末がやってまいりました。今日もこれからバイトでございます。

うあぁ・・・




tiruno2.jpg


なんとか形になったので上げます。今回はふくろばんさんの10000HIT絵になります。待たせてしまってすみません;

何でチルノかって言うと・・・まぁ、夏だから?う~ん・・・

完成は未定ですが、なるべく早く描き上げたいと思います。


今日は時間がないのでこの辺で。


コメ返信です~


>>みきてぃさん

遅くても夏コミまでにはお願いします。。。


>>ミラクルさん

掲載ありがとうございます^^

また、そのうち描かさせていただきます。

>さぁ、変態パワーで描くんだ(ぇ

ふぅ・・・どうやらまだパワーが足りないようですw。頭ん中では足りてるんですけどね~;

そうですね~、テストはいつも頑張らないひなてですが、さすがにこのテストはまじめにやると思います。大金が掛かってるんでねw。

なんとか頑張りたいです。

交通事故は人生の中で最も遭いたくないことですよ

ですよねー。加害者にも被害者にもなりたくないですね。以前バイクに轢かれかけたことはありますがww


>>とわづきさん

久しぶりの深夜は眠かったです;。まあやることが昼間よりは多いんで暇はしないんですけどね。

昼間のバイトはいかに暇をつぶすかがキーポイントですw

とわづきさんは去年の夏ですか。ひなては去年の夏は人員不足のためバイトに駆り出されてました。1ヶ月で27日勤務でしたw(もう二度とやりたくない・・・

>バイト+車校三昧になりそうですね;;

う、うぅ・・・そうなりそうでホントに怖いw。できればもっと絵を描く時間に当てたいところですね。

さぁ今年の夏コミはどれくらい使えるんだろうか・・・?

>おぉ。ウチもホワイトキャンバスのポイントなら900ポイントぐらいw

通販でお世話になってます^^。本店行ってみたいなぁ・・・

>まぁ早苗さんはたいていセーラー服ですがw

うちの地域ってセーラー服がないんですよ。何処の学校もなんか地味~な格好ばっかりでなんかちょっとつまんないですw

>またネタ絵に走りそうですがw

どんなでもいいと思いますよ~。ひなてとしては”ネタ絵描けるようになりたいです”。


>>ふくろばんさん

あのゆうかりんになら喰われてもいい・・・

ちょっとツンとした感じがね、やっぱりいいですね!

金のある学生っていないんでしょうね。むしろ金のある学生は人生楽しんでないと思います、先生!

あと10000HIT絵はあんな感じになりますがよろしいでしょうか?

早くしないと10000HITが遠い過去になってしまう・・・。急がねば・・・!
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

