12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
こんばんは?こんにちは?ひなてです。

今日はこれからバイトがあるので先に更新しておこうと思いまして。

明日学校あるのに1時までとかねーよww


まあ、あるもんはあるので仕方ないですね。”深夜料金もらえるぞ、やった~”って思うしかないですねw


今日は車の免許の申し込みをしてきました。そろそろとっておかないと思いましてね。やっぱり大学1年の夏にとる人が多いんでしょうか?

と言う訳で金がすっ飛びました~。うわあああぁぁぁぁ

只今の残金29000円です。これでこの夏どう乗り切れと!



どうやらメロンのポイントを使う時が来てしまったようです。去年四月から溜め続けてます、今現在17000弱といったところでしょうか。1回分の買い物はできそうです。


さて、では今日もこの辺で。


コメ返信です~


>>みきてぃさん

確かに昔に比べて減った感はありますね~。

・・・なめしは今何してるんだろ?


>>ミラクルさん

>でも、変態のことだからどうぜ水着でも描くんじゃないかと思いましたよww

ぐへへww。勿論水着も選択肢にあったんですよ。ただまだ水着は描いたことが無くて・・・。もう少し練習してからまた挑戦しようと思います。

実はこのワンピも若干透けさせて綺麗な肌がうっすら確認できるような感じにしようということも思ってたりしました。

それで、下書きにはちゃんと早苗さんのボディラインを描いてみたんですが、体の細さのわりに頭がでかかったことに絶望して結局描き込みませんでした;;すみません、こればかりは完全に画力不足です。

>あ、白ワンピのスカートの中を見ていいのは僕だけだからねっ!(ぉぃ

ここは俺のポジションだ!うわなにするやめr(ゲシッ!

設定的には、一応透けてもいいように水着のような白い下着を着用しているようですw

幽香は・・・デートなんかしてたらよって来るでしょうね~w

幽香:うふふ、楽しそうね。ねえ、今ちょっと暇なの。一緒にお茶でもしない?

アッー!!(でもそれもいいかも☆

もし描いてくださるんならみょんじゃなくても構いませんよ。描いていただけるだけでありがたいですw


>>とわづきさん

雀が寄ってきたらお持ち帰りしたくなりますね~。それとも怪我してたのかな?

ぽっぽも可愛いですw

猫は以前の記事でも何度か話題に出てきましたね。インコとかいたら速攻で食われそうww

>ウチがそのへんを語れるかは別としてですがw

どんどん語っちゃってくださいw。何言っても良いんですよ?

”おい、霊夢分が足りてないやないかぁ!どういうことや!?”・・・すみません;;

>早苗さんなら女子高生らしいきゃぴきゃぴしたのも似合いそうですけどねw

描いてみたいんですけどね~。最近の女子高生ってどんな服着てるんだろう?今度街で見かけたらじろじろ見てみよう!(通報されますた

こちらもマイピク登録しておきました~。ありがとうございます。

マイピクの新着絵が更新される事を祈って・・・!


テスト?何のことかな;;?
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

