12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
こんにちは、腐茄子です。
御日様の昇ってる間に更新するのが珍しい状況な俺ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
うん、きっと大学生ならみんなこんな感じの生活リズムですよね!

閑話休題。今年の5月末に徳島で「東方四国祭3 in とくしま」があります。何故徳島でやったし…
四つの国の住民って事で、今回もひなて氏と参加申し込みをしてたんですが、少し前に1時締切を終え、無事当選してる事が解ったので報告の為に記事を書きました。
ホントは皆のアイドルひなてさんに申し込んだ旨を描いて貰いたかったんですがね!w

今回も同人誌ですが、本の内容とかはまた日を改めて告知する事にします。〆切のギリギリさに定評のあるサークルなのでw


それと四国祭繋がりでもう一つ。
今月開催予定だった例大祭が中止になったと言う事で、来月4/3開催の「美柑たると。4」と同時開催する形で、急遽「東方四国祭2.1」が開催される事になりました。
急な話でしたが、近場で行われる事もあってひなて氏と共にコピ本でも出そうか、って話になりました。
これも参加が決定したっぽいので報告しておきます。



なんかごちゃごちゃしたのでまとめを載せておきます。


今後サークル参加予定のイベント

・東方四国祭2.1 
4/3  松山
詳しくはこちら→四国祭2.1

・東方四国祭3 in とくしま 
5/27 徳島
詳しくはこちら→東方四国祭3




地元四国でイベント普及させようとしている皆さんと、付き合ってくれるひなて氏に感謝しますw
と言う訳で今日はこの辺で、また。
| 腐茄子 | COM(0) | TB(0) |
