12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
こんにちは。サークル「げいけん。」の構成員の片割れ、腐茄子です。
一応イベントとかでは代表者で通ってたりしますが、まだぺーぺーなので駄目駄目な所が結構ありますけど頑張ります。
…と、遅めの挨拶を終えた所で本題をば。

今回リンクを追加しました。
自分とひなて氏の後輩たちが営むサークル「舐めプ」です。出来立てほやほやでまだ記事とかはありませんが良ければ覗いてあげてくださいw

もう一つ。
まだ結構先の話になりますが。5/29に行われる予定の、「東方四国祭3」に申し込みしました。
まだ当落は発表されてないですが、それに向けて俺もひなても就活の傍ら原稿にも精を出してます。
就活行事が被らなければ二人とも参加する予定なので宜しくお願いします!


と言う訳で今日はこの辺で、また。

…次に記事が更新されるのはいつなんだろうなぁ…
| 腐茄子 | COM(0) | TB(0) |
