123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
こんばんは、大変ご無沙汰しております。ひなてです。


前回更新からもう2週間以上経ってるんですね、超お久しぶりです・・・。

いったいなにやってたんだ!?ってなりますね、はい。原稿に追われておりました、はい・・・。もっと早く終わるもんだと舐めてかかってたあの頃の自分に問いただしてやりたいですね、「そんなペースで大丈夫か?」

とりあえず今日のお昼が原稿〆切だったので昨日の晩ぁら腐茄子氏宅に泊まり込んでひたすら完成に向けて描き描きしてました。おそらく今までの人生の中で一番ペンを持った時間が長かったですw。もうしばらくペンなんか持ちたくないです・・・;;

結局夜通しずっとやって締めきり30分前に何とか完成、なんとか入稿にこぎつけましたw(´∀`;)
初めての漫画のクセになにこんなギリギリまで粘ってるんだか・・・。で時間かかった割りにはまったく内容が伴ってないもんができてしまいました;; 今回、ひなて、腐茄子、せとろの3氏で描いたわけですが、ひなては16p担当させていただきました。


・・・自称スーパー尺稼ぎ担当です;; 後の2人のクオリティが相当高いのでそちらの方を乞うご期待!

そんなこんなでこちらが表紙となります。

表紙



念願のうどみょん本です!・・・となるはずだったんですが、ゆゆみょんの可能性も示唆しきれない内容となってしまいましたw(´∀`;)どうしてこうなった・・・

表紙だけは割とまともに出来たんだけどなぁ~w。もうホント、中身は気にしないでくださいw;;

とりあえず何の問題もなければ、紅楼夢でこの本が机に上に並ぶ予定です。あ、スペースはか-16bです~。




ちゃんとした情報はまた後ほど載せようと思いますので、またその時によろしくお願いします~。


・・・とりあえずちかれました;;今日はこの辺で~ノシ
| イベント | COM(10) | TB(0) |
