fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-28 (Fri)
こんばんわ、ひなてでございます。

昨日半ば詰み状態だったレポートを何とか無理矢理終わらせることに成功いたしました隊長!よし、よくやった!帰宅次第絵を描いてもよい!


・・・無理でした;;


さすがにレポートのおかげでパソコンのしすぎで家に帰ったらもう何もする気がおきませんでした。それでも絵を描かないとやはり何か物足りない感じがしてしまうのは、きっといいことですよねw




ところで、最近思うんですが、講義中に机に突っ伏して寝てるやつを最近大勢見かけます。アイツらは何を思ってそういう愚かな事をやっているんでしょうねぇ?

まず何をしに学校に来ているのか再確認しろと言いたい。

勉強をしようとしても、眠いからついウトウトしてしまうのは仕方ないとしても、ペンを置き、ノートを横に避け、まるでそこから逃れるかのように机に伏すのはどうかと思います。況や勉強道具すら出してないやつらも勿論おります。

そんなに眠いんなら家で寝ればいいんですよ。誰にも邪魔されずにぐっすりと眠れます。

出席取るためだけに来てる人たちがホントにアホらしくて憎たらしい。別にめんどくさい講義を受けないで単位が取れるとかそんなことを妬ましいと思っているわけではないですが、う~ん、何ていうんでしょうね?


とりあえず、目障りです。消えてください。


あと、先生が前で話し始めたにもかかわらずまだ話すのをやめようとしないヤツら。こいつらはさらに相当腹が立ちます。寝るだけなら別に周りの人に迷惑はかけないでしょうが、雑談している連中は相当腹立たしい。人に迷惑がかかっているのが分からないんでしょうかね?きっと分かってないんでしょうね。幼稚園以下だ

それでもしばらくしたらそいつらも話すのをやめて、寝るかケータイし始めるんですが、もっとタチが悪いのが、ずっとヒソヒソ声で話している馬鹿共。アレはヒソヒソ声なら周りに聞えて無いと本気で思っているんでしょうかねぇ?冗談も程々にしていただきたい。

多分アイツらはそう思っていたんでしょうけど、講義中の7割くらいずっと話してました。何度切れそうになったことか。まああまり目立つのもアレなんで言いはしませんけど。




ん~、何か最近講義中はこんなことばっかり考えているような気がします。これじゃあ講義も落書きも集中できませんねw。最近講義内容が難しくなってできるだけ講義を聞こうとはしてるんですが・・・。





とまあ無駄にまくし立ててみるテスト。自分の考えをまとめるのっておもしろいんだけど難しいね!





さて、場が盛り下がったところで絵のほう行っときますかw


おなか


前回予告していたよーむのおなかです!スレンダーなおなかもいいですが、やはり少し幼い娘の若干ぽっこりしたおなかっていうのが最高ですなぁw。なでなですべすべぷにぷにすりすりしたい・・・(自重

ところで、皆さんの中で妖夢って何歳ぐらいのイメージでしょうか?実年齢ではなくて見た目的な感じで。気が向いたらお答えいただくと嬉しいですw



アイス


先ほどササッと描いたものです。下書きは講義中に描いていたんですぐに描けましたが、って、こんなもん講義中に描くなっての!最初からちゃんとアイスでしたよ?

すごくなんかありきたりな構図ですが気にしないw。そのうちアイスがアレに変化しても何もいわないでねw?







でわ明日もそれなりに早いので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



| イラスト | COM(7) | TB(0) |