123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
どうもこんばんは、この時間に更新するのは久しぶりですね~。ひなてです。

最近大学の講義がいよいよ難しくなってきたような気がしてまいりました。今日は.htmlと.cgiのお話。html文章中にフォームを作って~

ID

pass



みたいな感じで作るんですが、この入力した内容を指定したcgiファイルへ送るとか何とかするんです。んでそのcgiファイルはc言語で書くんですが、入力した文字を格納する関数をincludeしてきたり、ポインタでうんたらかんたらしなくちゃいけないそうです;;

先生も説明は少ししかしてくれず、さあ後はお好きにどうぞ状態だったので、なかなかきつかったですw

う~む、来週の講義はなかなか厳しそうだ・・・って、休みだと!?



先伸びするだけじゃないか。。。



フフ、お絵かきすることしか能のないやつじゃなくて、一応それっぽいお話も出来るんだぞ~と無駄に書いてみるw。

でも結局はお絵かきするんですけどね~(ぁ

と言う訳で、以下絵です~


みょん5


ブーツみょん。こう、もっと手とか動きを付けてあげたかったです。最近こんな感じのスカートを描くのがお気に入り。首がもう少し短ければよかったんですが;;



霊夢1


描くといっていた霊夢の下書きです。思いのほかノートのスペースをとっちゃって、板書が酷い事にww


で、完成させたのがこんな感じですw

霊夢1@


・・・^^; !? ・・・フゥ;;


し、知~らないっと(ぁ




なにやら最近絵のことしか書いてないような気がしなくも無いですが、そもそもこのブログは絵を載せて上手くなろう!というコンセプトの元で作ったようなものなので、なんだ、原点回帰か。



というわけで今日はこの辺で(おぃ


コメ返信です~ >> ReadMore
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
