12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
こんにちは、ひなてです。

こんな時間の更新も久しぶりですねw。いつもはぼけーっとしてる時間帯なんです。



さて今日は6000hit絵を何とか完成させましたので呈してみます。

6000hit.png


線画は風邪を引く前からあったので今回は色を塗るだけだったんですが、ここ最近塗りをしていなかったということで、今回は塗りを一味変えてアニメ塗り?でしょうか。気持ち近づけてみました。

ひなての中でアニメ塗りとはぼかしを使わない塗り方、と心得ているので、頑張って塗っていたんです、靴→てからしなぁ。スカート→ぼ、ぼかしてぇ・・・。髪→んぐあぁぁ。

結果→塗りにかかった時間が以前よりも短くなりましたw(おぃ

塗る場所が少ない分、そうなるのは必然ですよね。でもいつものぼかしまくりの絵もいいですが、今回みたいなシンプルな感じの塗りも悪くはないな、と思いました。昔はこういう塗り方するといっつも挫折していたのに、なんでだろう?



あ、風邪ですが、熱は下がりました。以前咳と鼻は厳しいんですがねw。これってもしかして花粉症?

さて、もう3月も終わりですね。もうすぐ新しい生活が始まりそうで、鬱になりそうです・・・。もう少し今の生活が続いてほしい・・・なと思ったところで、今日はこの辺にしとますw



コメ返信です~

>> ReadMore
| イラスト | COM(4) | TB(0) |
