12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
どうもこんばんは。ひなてです~。

いよいよ2月も終わりを告げ、待ちに待った3月へと突入ですね~。世間ではオリンピックも終了し、テレビも少し落ち着いてくるところでしょうか。連日オリンピック特集ばかりでそろそろ飽きてきた頃かな~と思っても、ひなては割と好きなので別にどうってことは無いですがね~w

オリンピックの陰に隠れて少し目立ってませんが、宮里の藍ちゃんが2週連続で優勝したという話題。ひなてはこちらの方が注目です!日本人初の快挙、いや~素晴らしい!ゴルフに関心がない方にとっては別にどうってことない話題なんですけどねw;;




さて、2月も終わりということで、ひなてもようやくお給料を頂いて参りました~。中身はまあ予想通り、と言ったところでしょうか。これで例大祭に持っていける軍資金が明確に分かってきました。ホントはフランとアリスのフィギュアが今月中に届く予定だったんですが、向こうのご都合がつかなくなったらしくて来月に延びたらしいので、浮いた1万円分多く持っていけそうです!でもまあ、持っていったお金全部を使う気は無いんですがねぇw

と、これを書いている今日なんですが、春休みに入ってから休日が鬱で仕方ありません。暇だから何でもできる平日と違って休日は毎週毎週バイトバイトの日々。まぁ自分でそうなるようにしているので文句は言えないんですがねぇ・・・、だがしかし何も出来ない・・・;;


で、何も出来ないなりに少しずつ天子も描き描き中です~。


ちび天


今回は天子に桃を食べてもらっております。やはり桃の日なのでw。”桃おいしいよね?”的な感じで。

さて、この調子で2枚も描けるのか?いよいよ怪しくなってまいりましたが、気にしないw(ぁ

おそらくぶっちぎってしまうものと思われr(殴



でわでわ今日はこの辺でw。


コメ返信です~

>> ReadMore
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
