12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
大掃除途中で放棄して今日の寝床がありませんw(ぁ

どうもこんばんは、ひなてです。

今日は朝からひたすら部屋の片づけをしてました。部屋の改造を行うために普段の大掃除よりも気合を入れてやってたんですがね、さすがに1年何もしてなかったのはまずかった・・・

ベッドの下のもんを色々と引っ張り出したら、それと一緒にソーセージみたいな埃の塊がわらわらとw。どうやったらこんなに積もるんだってぐらい出でてきました。あぁ、ぬいぐるみのせいですね、分かりますw(ぁ

おかげで擬似喘息になりかけました;;(ウッ!


・・・で、まだ途中なんです。学習机のものを全て出したら物凄い量になってしまいまして、あまりの量の多さに途中棄権してきました(おぃ

んで息抜きで絵を描くという、ね。


昨日から描き始めたんですが、何とか完成したので呈してみます。

みょんちゃん


ひさしぶりのみょんですよ!なので自分でもかなり気合が入っているような気がしますw

やっぱり描いていてすごく楽しいですね!みょんには今回もドロワーズを脱いでもらいましたw。もう少しスカートの裾が上に来てもよかったんですけどね~、次描くときは頑張ります!(何をだ

背景も考えましたが、もうめんどくなったのでやめましたw(ぉ

やはりシンプルイズベストという事で!



・・・あれ?新年絵は?



ええとですね、当初はみょんで寅っぽいのかこうとしてたんですが、描いてたらなんだか楽しくなってしまってですね・・・、あ、言い訳はいらんですね、はい・・・

だ、大丈夫!あと2日もありますからw。あぁ、でもクオリティはこの絵よりも下がるかもです;;




それもいいとして。明日はついに東方の冬コミ本の委託が開始されますよ!待ちに待ったこの日、逝くからな、メロン!


あぃ、それでは皆さん明日は頑張りましょう!


コメ返信です~ >> ReadMore
| イラスト | COM(6) | TB(0) |
