12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
こんんは、ひなてです。

いやぁ、久しぶりにお酒がおいしいひです。割といい感じなので読みにくいかもしれませんが、そこはご愛嬌でw



さて、前回分てるもこは多数のコメをいただきましてありがとうゴッざいマシた!とても励みになります!

個人的にはもっと輝夜や大胆になってもよかったかなぁなって思ったりしながら、現在の自分の画力ではこれが原価dファっタリと思って幻滅したり。要はニヤニヤしていただければありがたいことこの上ないと言う訳ですw(おぃ



はい、えぇ、パルスィですね。下書きは金曜の講義中に描いていたのであとは描くだけです。この講義、前回のレポートの答えあわせだけで1時間もつぶすという素敵時間だったのでスイスイ描けましたw(ぁ

一応上げときます。


parusy.jpg


朝出る前にパルスィを見て、あとはうろ覚えで描いたので割とテキトーになってます。とりあえずふわふわ。無駄にふわふわ。これに限りますw


んでは今日はこの辺で。


コメ返信です~
>> ReadMore
| 落書き | COM(5) | TB(0) |
