-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
こんばんわ、ひなてです。

今週はひなての住処にもやっと恵みの雨が訪れるようです!ひゃっほ~w

ようやく入梅って感じですね。九州みたいにあんなにたくさんは降らんでもええですがww

それにしても、雨降って気温30度超えてんのにクーラーついてない教室で勉強できるかっちゅうねん!お絵かきしてしまうっちゅうねん!(どちらさん?

というわけで、今日の落書きですw(え

mistia.jpg


今日は少し大きめのサイズです!クリックしたらいつもどおりですがw

はい、みすちーです。ルーミア、チルノ、リグルが揃ったので、せっかくなので描いておこうと思って描いてみたんですが、けっこういい感じになったと思います。腰の辺りがw

おかしいな・・・もっとフワフワした絵が描きたかったような気がするんだが・・・。


ま、まあいいや。


つづいて本題のいぬれいむです。

いぬれいむ2


ベタも終わりあとはごいごい塗っていくだけです。

問題の耳でしたが、結局こんな感じになりました。とんがらせるのも考えたんですが、猫耳と区別をつけるのができそうもなかったので、逃げの一手ですw

でも、猫耳描いて”これは犬耳だ!”と言い張っても正直いいんですけどねww


というわけで、今日はこの辺で。


コメ返信です~
>> ReadMore
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
