fc2ブログ
2009-04-23 (Thu)
最近みのりんふぁんたじあにはまってます、ひなてです。

みょんみょん♪がかわいすぎるぜ・・・。


さてさて、今日はお嬢様です。


うっう~3


とりあえずこれで完成形ということにしておきます。ほんとはもっといろいろ描いたほうがいいんでしょうけどね、何をしたらいいのか分からなくなってしまったので、ここまでです。背景は・・・シラネ

画像が大きいので今回もかなり画質を落としてのうpとなりました。醜くてごめんなさいです;

なぜ大きいのかというと、この絵、もしかしたら印刷する可能性があるのでそんとき綺麗になるようにしたかっただけです。

まあこの程度の絵ですが、お目汚し程度には最適かとw。


今日はこれと、またまたお絵かきを載せておきます。

reimu.jpg

霊夢さんです。緋想天の地上ダッシュ的な何か。もっと傾いてたほうがよかったかな?

とわづきさんの”いつか霊夢もかいてくださ(ry”に機敏に反応しました。こんなん書かれたら描かざるを得ない!すぐに描いちゃうんでこんな絵でよければいつでもご要望おきかせくだしあ。(勿論東方オンリーだけどね!



youmu.jpg


ひなての大好きな妖夢ちゃんです。おはようむ


みょん:おはようございます、幽々子さま。

ゆゆ様:おはよう、妖夢。おなかすいたわぁ。

みょん:あぁ!もうこんな時間!?申し訳ございませんっ!

ゆゆ様:あらあら、そんなに急がなくてもいいわよ?

みょん:いえ!幽々子さまをお待たせするわけにはいきませんっ!

ゆゆ様:あら、そう?それよりも妖夢、寝癖が酷いわよ?
    従者として身だしなみもしっかりしておかないと。朝ごはんはそれ
    からでもいいから、ね?


みょん:///はい、幽々子さま・・・。


的ななにか。勝手な妄想お許しくださいw。もうこの2人大好きです。

ホントは正座させるつもりだったんですが、足がうまくいかず布団を被せるという逃げ技にw。パジャマじゃないのは仕様ですw。

まあ今日はこんなとこです。次は前言どおり雛を描く予定ですが、まだ下書きもなんもしてないので気長にお待ちください。

でわ今日はこのへんで^^


コメ返信です~

>> ReadMore
スポンサーサイト



| イラスト | COM(3) | TB(0) |