123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
こにちわ~、ひなてです。

斬水さんから回ってきたようなので、一応回答をば。

これからバトンも増えてきそうな予感がするので、カテゴリも分類しておきました。




Q.10人は一生の友達??

勿論さぁ☆・・・ってわかんないですw。自分の本性を知っている人はそうはいませんからね、うふふ・・・

Q.好きなものは??

かなり漠然としていますが・・・とにかく東方が好きで好きでしょうがないです!

Q.送り主と出会ったきっかけは??

とわづきさん主催の緋想天交流会に参加した事から。前からメッセにいたんで気になっていたんです^^

Q.送り主の良いところは??

溢れ出るパチュリー愛!!きっと本人もむきゅ~って行ってると思います(何

Q.送り主の第一印象は??

溢れ出るp(ry

Q.自分の本名を変えるなら??

う~ん、時たま別の名前に憧れる事もありますが、やっぱり自分の名前は自分の名前という事で。

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

性格で名前付け、ですか。ん~、特には思い当たりませんなぁ。すみません、つまらんくて;

Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
1人でいるとあらかた事をやりつくすと誰かに会いたい、複数でいるとイマイチ自分を出し切れず
1人になりたい。まあ無限ループですわなw

Q.オススメの作品は??

もちろん東方です。まあひなてに言わしたらたぶんこれしか言いませんw

Q.これだけは手放せない愛用品は??

パソコンですね~、完全に依存症ですw。たぶん1日でも触れない日があったら不安で仕方ないと思う(このブログ的な意味で

これです。あえてpixivにつなげてみる。まあどんな絵でも描いた人はその人ですからね。

Q.回す人
・とわづきさん
・ふぁんたずむさん
・ふくろばんさん
・ミラクルさん
・ゆうさん
・アッシュネコさん
・ハルさん
・ひろっちさん
・うみねこさん
・氷だまりさん

とまあ10人連ねてみたわけですが、あまり気にしないでくださいね~。スルー上等!気に入った人だけお持ち帰りしてくださいなw

ひなても正直なところバトンというものが苦手でして;(面白くかけない的な意味で

んん、まあそんな感じです。


と言う訳で今回はこの辺で~。


コメ返信です~ >> ReadMore
| バトン | COM(3) | TB(0) |
