123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
091122_0823~0001


諏訪子:ふわぁ・・・寝た寝た。さて、と。そろそろ動きますかね。あれ?帽子帽子っと・・・。どこいった?ねぇ神奈子~、知らない?


友情出演神奈子:私が知るわけないじゃない。どっかそこらへんでもやったんじゃない?

諏訪子:ぶぅ~。もういいもん!さなえに聞くもん!さなえ~。

091122_0824~0001


早苗:はいはい、晩御飯はまだですよ、諏訪子様。

諏訪子:さなえ~、私のぼうs

早苗:はいはい、もう少し待っててくださいね。それまで寝ててくださいね。

諏訪子:え、あの、早苗さn・・・


091122_0825~0001


諏訪子:あーうー?早苗どうしちゃったんだろう?ま、いいかw。もう一眠りっと・・・(←忘れてる

友情出演神奈子:あれ?諏訪子帽子見つかったのか?ん~まあいいか。私も少し寝るか・・・ゴソゴソ(諏訪子の隣へ





早苗:あら、お茶がない?困ったな~・・・。あ、そうだw。霊夢さんのところに行こう!お茶ぐらいなら少しぐらい分けてもらえるかなぁ?ついでに霊夢さんと少しお話でもしようかな・・・なんてw。あ!目的はお茶ですよ!?その・・・ついでに、ね?



~少女移動中~



早苗:霊夢さ~ん、こんにち・・・!?


091122_0827~0001


早苗:あ、あの~、何か変なもんでも食べましたか?

霊夢:ん、早苗?あぁ、これ?暇なのよ・・・

早苗:暇だからってそんな・・・って、あ!その帽子は諏訪子様の!?(そういえば諏訪子様何か言ってたような・・・

霊夢:あ、これ?あんたんとこのカエルが無防備だったから捥いできてやったわw

早苗:(やっぱりー!?というかなぜにー!?)は、はぁ、そうですか・・・。で、でもなんで?

霊夢:ん~、ちょっとこれは私事なんだけど、アレがね?

早苗:アレ?


091122_0830~0001


霊夢:カーテンからもれてくる日光を浴び続けたせいか、私のリボンのレース部分が少し日焼けしちゃったのよ。だから、その・・・日焼け対策?

早苗:(どうでもいいー!!しかもリアルな話だ;;)はぁ、そう、ですか・・・。(棒読み)

霊夢:ま、どこぞのうーうー言ってるヤツに比べたらたいした事じゃないかもしれないわね。

091122_0833~0002


レミリア:ックシュン!・・・うー、誰かがまた噂してるのかしら?まあこれだけカリスマがあるとファンも増えるわねw。・・・さぶっ。さくやー鼻ちーんして~。

咲夜:はいお嬢様!私めが舐めとって差し上げますわ!!






早苗:あ、そうだ!霊夢さん、お茶ありませんか?

霊夢:ん?あぁ、お茶ならあるわよ。ちょっと待ってて。

諏訪子:あー!見つけたー!!

早苗:諏訪子様!?寝てたんじゃ・・・

諏訪子:神様を舐めちゃいけないよ~。いつでもさなえのこと見てるんだからね♪

早苗:え・・・

諏訪子:あれ・・・(引いてる?

霊夢:あの~、そういうのは家に帰ってやってもらえない?

諏訪子:こんの性悪巫女め~!覚悟~!もりゃああぁぁぁ!!!

091122_0836~0001




ゴッ!




091122_0831~0001


諏訪子:あーうー・・・

霊夢:ま、私に挑もうなんて100年早いわね。

早苗:(キュン・・・)

諏訪子:帽子返してよ~

霊夢:ん~、もうしばらく借りておくわ。魔理沙にでも借りてみたら?まああいつが貸してくれるわけないけどねw

諏訪子:あーうー・・・






>> ReadMore
| 東方人形劇(笑) | COM(3) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
早苗:こんにちは、霊夢さん!

090822_2210~0001


霊夢:何よ、いきなり?

早苗:えへへ~。ちょっと霊夢さんに会いたくなって、来ちゃいました!

霊夢:まったく、なんなのよ・・・。お茶ぐらいは出してあげるけど・・・って近いわよ!

090822_2211~0001


早苗:もっと・・・霊夢さんの近くに寄っていいですか?

霊夢:十分近いじゃない!暑くるしいわよ・・・ちょ、ちょっと~!?

早苗:うふふ、霊夢さんかわいいです♪もう食べちゃっていいですかぁ?

霊夢:もう、やめなさいってば、こらぁ~。

090822_2212~0001


アリス:あ”-っ!?あいつらこんな時間から何やってんのよ!ちょっと霊夢に用があって来てみたのに・・・。もういいわ!魔理沙に会いに行くもん!







アリス:魔理沙~・・・はっ!?


090822_2213~0001


魔理沙:・・・・・そうかぁ!そいつはすごいな!今度見せてくれよ。

パチュリー:でね、でね♪もっとすごいのもあるのよ。この本に書いてあるんだけどね、・・・・・(チラッ

アリス:ああああ!?なんなのよアイツ!?しかもこっちみてニヤッとした気がするし・・・ぐやじぃ~;;
いいもん!もう帰るもん!魔理沙なんか知らないっ!!








アリス:・・・はぁ。もう皆なんなのよ、ホント。

090822_2215~0001


アリス:覚えてなさいよ、パチュリー。今度会ったら最後と思いなさい。それと早苗も。絶対許さないんだからぁ・・・(ブツブツ

>> ReadMore
| 東方人形劇(笑) | COM(7) | TB(0) |
2009-05-30 (Sat)
ちんちん♪(魔理沙邸)


090530_0921~0001


アリス:・・・んっ・・ん~。ふわぁ~

パチュリー:はぁ・・・よく寝たわ。ん?アリス!?

アリス:パチュリー!? (ガバッ)


090530_0923~0001


アリス:なんであなたがこんなとこにいるのよ!?(昨日は魔理沙に呼ばれて一緒に飲んだからあんまり覚えてないけど・・・)

パチュリー:それはこっちのセリフよ。昨日は魔理沙と一緒に寝たはずなのに~、むきゅ~

アリス:そうよ、私も魔理沙と一緒に寝たんだわ。魔理沙はどこ行ったの!?


090530_0925~0001


魔理沙:よっ♪2人とも。よく眠れたか?というかさっきから何騒いでるn・・おぉ!?


090530_0929~0001


アリス:ちょっと魔理沙!どういうことなのよ!?昨日はあんたと私の2人だけだったんじゃないの?

魔理沙:い、いやぁこれにはわけがあるんだ、誤解しないでくれ;;


090530_0930~0001


パチュリー:私も納得がいかないわ。昨日は、その・・・魔理沙と2人っきり・・になるはずだったのに。


090530_0932~0001


アリス:はぁ!?昨日は私が魔理沙とイチャイチャしてたのよ。もやしはすっこんでなさい!

パチュリー:何を言ってるの。あなたなんか昨日はいなかったじゃない。根暗は家でお人形遊びでもしてるといいわ。

アリス:言ってくれるじゃないの

パチュリー:なによ

魔理沙:はぁ・・・仕方ないな。アリス、ちょっとこっち向いてみろ。

アリス:え・・・


090530_0934~0001


ちゅ



アリス:え・・・あの・・その・・・っ!

魔理沙:ほら、パチュリーもこっち向け。


090530_0935~0001


ちゅ



パチュリー:ま、まり・・さぁ・・・?

魔理沙:これでいいか?


090530_0937~0001


魔理沙:じゃあ私は少し出かけてくるぜ。じゃあな!(ビュン)

090530_0938~0001


アリス:まったくあいつは・・強引なんだから。。。(それにしても魔理沙のキス、甘くておいしかった・・・

パチュリー:まりさまりさまりさまりさ・・・ >> ReadMore
| 東方人形劇(笑) | COM(2) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
090509_1405~0001


魔理沙:うおっ!?どうした霊夢?

霊夢:なんのこと?

魔理沙:そいつは私の帽子だ!返せ!

霊夢:いいじゃない少しくらい。減るもんでもないし。

魔理沙:どうしても返してくれないんなら、こっちだって考えがあるぜ!



090509_1403~0001


魔理沙:これでどうだ!

霊夢:なによこれ!?こんなものどっk・・・んぐっ!

魔理沙:さあ、もっと奥まで咥えろよw。

霊夢:んぐ・・・こんな大きいの・・ちゅぷ・・入らない・・・

魔理沙:ぐへへへ(ハァハァ



ゴッ!!



090509_1407~0001


霊夢:いい加減にしなさいっ!!

魔理沙:ぶべらっ!?

霊夢:まったく、すぐ調子に乗るんだから。罰としてこれはしばらく預からせてもらうわ。

魔理沙:そりゃ理不尽だぜ・・・
>> ReadMore
| 東方人形劇(笑) | COM(2) | TB(0) |
