12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
こんにちは、ひなてです。

昨日、というか日付変わって今日ですが、更新しようとしたんですが

”メンテ中だと・・・?”

仕方がないのでしばらく待ってからまた入ったんですが、

”アクセスが集中していますw”


ふぅ・・・


それで結局今に至るわけですね。もっと早くしておけよ!



ええと、昨日は久しぶりに?カラオケに行きました。もう既にお盆料金で若干上がっていましたが8時間1000円で済みましたw(さすがフリー

結構長いもんですね、8時間は。開店の時間10時からフリーフリーの限界6時までひたすら延々と5人ほどで。

歌ったのはこんな感じです。逆順ですが気にしない。

Help me,ERINNNNNN!!
ひれ伏せ愚民どもっ!
讃えよ我を、祀れ奇跡を
無何有の雪桜 石鹸屋
行列のできるえーりん診療所
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Phantasmagoria mystical expectation
アリス→デレ
ネココタマツリ
陽だまり猫だまり
恋の呪文を唱える程度の能力
KI SE KI SOUND HOLIC
東方萃夢想 ~end of strong~
もう歌しか歌えない
Drive my Life〈全英語詞〉
紅瞳
サクラ舞うあの場所へ
歌聖の花
恋色フルーツ


最初の方に新符を並べて、最後はえーりんで締めるといういつものパターンです。

8月は新符ラッシュなので今月またもう1回ぐらいは行くんじゃないかな~みたいな雰囲気です。



それと昨日はふくろばんさんと緋想天で交流会的なものをしました。

hamachiでつないでやろうとしたんですが、なんかいくらやっても繋がらなくて半ば諦めかけてたんですが、ふくろばんさんがバージョンの違いに気づいてくれたので事なきを得ましたw

そのあとはだらだらと12時まで。今回はhamachiのチャットを使ってみたんですが、軽くて割と使えるものだったのでよかったですw


また今度やりましょうね!


では今日はこの辺で~


続いてコメ返信です~。

(なんだこのコメの多さは・・・!もうホントありがとうございます!みんな愛し輝夜~。できれば早めに返信したいとこなんですが、なかなかそうもいかない状況でして; 記事書いた直後に書いてくれた方とかはかなり待たせてしまう結果になってしまいます。申し訳ない気持ちでいっぱいです;;) >> ReadMore
| 東方カラオケ | COM(5) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
どうもこんばっわ、今日もPCとられてました;ひなてです。

ね、眠い・・・。


今日はカラオケへ逝ってまいりました。今回は東方をあまり知らない面子でしたが、そんなもん知らんわとばかりに新曲をぶちまけるですw。

以下、今回歌った新しいやつ

KI SE KI  
皆さんご存知スキマツアーの名曲。曲を聴くとみすちー肌なんですが自分で歌うと・・う、う~んw。原曲には忠実なので割りと歌いやすいです。

Drive my Life〈全英語詞〉
こっちも皆さんご存知No Life Queenと並ぶ名曲。ホントは14日配信なんですが、例のごとくフライング配信されてました。俺はこの配信を待っていたああああ!歌詞覚えるのに何回聴いたやら・・・。

コイイロノユメ
魔理沙の曲です。テンポが独特でこの曲自体あまり聴いてなかったので今回はちょっと残念な結果になりましたw。


実は今日も他面子とカラオケに行く予定です。さらに明日も飲み会のあとにまたまた行っちゃう予定です。まさかの3日連続w。のどがやられる・・・。



それと、これは同じ店内にあったんですが・・・

090513_1812~0001


!?

卑猥棒がいっぱい・・・。



で、でわ今日もこのへんで・・・。


コメ返信です~



>> ReadMore
| 東方カラオケ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
講義で地デジがでて少しニヤニヤしてしまいました。ひなてです。

昨日はカラオケに行ってまいりました。最近新曲が増えてもうホント嬉しい限りです。


Phantasmagoria -弾幕結界-

いい曲ですよね。原曲にも結構忠実なので聞いたことなくてもい意外とすぐ歌えるかもw。


No Life Queen

いわずと知れた名曲。去年とかはまさかこんな曲まで入るとは思いもしなかったですw。

ひなてではなく同士が歌ったんですが、サビのメロディが原曲より少し高いのかな?って感じがしました。おかげで歌ったやつは音合わせるのに結構苦戦してましたw。


恋のごぉすと☆あんさんぶる

某らき☆○たOP風の曲。始めて聞いたときは、なんぞこれ状態でしたw。まあ実際歌ってみると予想道理の鬼畜曲でした。1人でセリフ言うのはキツイ・・・。


壊されたお守り

これもとても有名なサンホリの名曲ですね。昨日がちょうど配信予定日だったようです。これも原曲に忠実で覚えやすいですが、早口なとこも多いのでひなては少し難しかったです。


砕月~天零萃夢

とてもゆったりとしていて低いとこもあります。ほぼ原曲で一見すると歌いやすそうですが、実際歌ってみるとこのゆったり感が絶妙に難しかったです。


Perfect Cherry Blossom

配信日は26日のはずだったんですが、フライング配信されてました!初ゆゆ様の曲なので、ゆゆ様も大好きなひなてとしては発狂もんですw。


歌ってきたのはこんなもんです。他にも配信されている曲もありましたが、そこはお好みですw。


で、来る5月14日にはいよいよDrive my Lifeが配信予定です!翌日にはサークルの飲み会があるので、歌えます。なんというタイミングのよさ!

すばらしい!



てな感じで、新しく東方カラオケのカテゴリを作りました。ひなてはカラオケはよく行くほうなので、簡単ですが新曲のレビューとかしていきますので、よろしくです。(前書いたやつより手抜き感が・・・


でわコメ返信へ~

>> ReadMore
| 東方カラオケ | COM(1) | TB(0) |
