123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
こんばんは、ご無沙汰しております 管理人のひなてです。


お久しぶりで言うのもなんですが、当サークル「げいけん。」は東方四国祭4をもって一旦凍結いたします。
突然で申し訳ありません。

とりあえず今現在サークル活動をするのに難しくなってきたことがあります。
大学4年生が暇やっちゅうのは都市伝説やったんや…はよぅ就職先決めろっちゅう話なんですけどねw(´∀`;)

色々とケリがついてだいじょうぶになった時は、その時はまたなんかいろいろやっていきたいと思っています。

あ、えとサークル活動を少しお休みするだけで、紅楼夢とかはバリバリ行きますんでそこらへんはご心配なく!



それでは、簡単ですが報告とさせていただきます。ではまたいずれ。
| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2010-03-27 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

唐突ですが、風邪引きましたw(何

たぶん風呂にも入らずパジャマにも着替えず不貞寝したのが原因かと思います。だってうちの妹が9時から6時間も絵チャしてたんですもの・・・。

起きたら喉が痛い→あ、これは逝ってしまったな状態です;;

結局昨日バイト帰ってから計ると見事に7度越え。微熱でも、久しぶりに熱が上がるとしんどいもんですね。

今日も熱が下がらぬままバイト、そして明日もですw。そろそろぶっ倒れるかも・・・(ぉ




というわけで、最近何も出来てないんですが、とりあえず1つだけ。

我が大学でもそろそろ春が訪れます。ひなてのサークルでもいろいろと新入生勧誘のために奔走するわけですが、その1つに入学式のときにチラシを配って回るんです。それのチラシ用の絵をぜぇぜぇはぁはぁ言いながら描いてみました。

2010チラシ小


印刷は白黒コピーなので最初からモノクロです。あとはここに適当に文字なり何なり入れるわけですが。

何か白黒だとサークルかっとみたな感じがして楽しいですねw。え?いや、他意はありませんよw?(ぁ


果たしてこんなので釣れるのかどうか・・・。いや、人数はもう十分に多いから別に入らなくてもいいかw(おぃ

ちなみに去年はうどみょんでした。もうせっかくなので呈してみます。

ちらし小さ



こうやってみるとだいぶ変わってますねw。どこが、とは明確には言えませんが。この絵はこのブログで最初の絵であるレミリアを上げる前に描いたわけですが、結構頑張ってるな~と思います。自分で言うのもなんですがw(ぁ



さて、6000hit絵はどうなっているんだと言う訳ですが、今の状態ではとても・・・^^;

もしこのまま時が過ぎ去れば・・・いやいやいや、何を考えてるんだ!きっと必ず・・・そのうちには・・・。今日は頭がボーっとするのでこの辺で。


コメ返信です~

>> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |

2010-01-30 (Sat)
どうもこんにちは、ひなてです。

1月ももうあと2日。早いですね~。もう今年の12分の1が終了してしまったんですよね。例大祭までどんどん日が短くなっていくのは喜ばしい事だけれども、今というときも大事だなぁと思いまして。

いづれは今こうしてやっていることもそのうち出来なくなるのかなーと思うと、そういう面では時間よ経ってくれるなって感じなんですねw。

まあそうは言っても時間というものは限りがあって全ての人に等しく与えられるもの。そうだからこそ、今このときというのが楽しいのかもしれませんね~(?)

・・・書いてて何言ってるか分からなくなりましたが、とりあえず言いたいのは”テスト氏ね”といことですw(ぇ




今週から我が大学でも試験が始まりました。とりあえず2科目実施されたんですが、2つもとそれとなくこなして、多分問題ないぐらいだとは思います。

が、油断は禁物。まだまだ始まったばかりで、恐ろしい教科も残っているのでね~。終わってしまわないように努力したいですw(単位的な意味で

といっても頑張るのは前日だけって言うのが実際のところなんですけどねww




というわけでですね、今日も絵のほうです。まだ未完成ですが・・・


みょみょん


今回は久しぶりに原点に戻って頭身小さめのみょんちゃんです~。

何でモノクロなのかというと、実はこの絵はうちの大学の来年度のサークル紹介の中のうちのサークルの紹介文に乗っけて貰うことになりまして、早急に仕上げなければなかったのでとりあえず白黒だけでも分けておこうということで。どうせ印刷も白黒ですしねw

〆切前々日に腐茄子さんから描けとの要請をいただきましたので、喜んで描かせていただいた次第でありますw。

ただ少し心配なのは、こんな絵で果たして我がサークルメンツの人たちは満足してくれるのか、ということですかね。特に上回生たちに。

でももうこれで提出しちゃったみたいなので、どうすることも出来ませんがね~w。きっとなるようになる!うん。




もちろんこの絵のほうも色塗りしてちゃんと完成させてあげたいと思います。出来たらまた載せます~。


では今日はこの辺で。


コメ返信です~

>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
