12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
こんばんは、ご無沙汰しております 管理人のひなてです。


お久しぶりで言うのもなんですが、当サークル「げいけん。」は東方四国祭4をもって一旦凍結いたします。
突然で申し訳ありません。

とりあえず今現在サークル活動をするのに難しくなってきたことがあります。
大学4年生が暇やっちゅうのは都市伝説やったんや…はよぅ就職先決めろっちゅう話なんですけどねw(´∀`;)

色々とケリがついてだいじょうぶになった時は、その時はまたなんかいろいろやっていきたいと思っています。

あ、えとサークル活動を少しお休みするだけで、紅楼夢とかはバリバリ行きますんでそこらへんはご心配なく!



それでは、簡単ですが報告とさせていただきます。ではまたいずれ。
| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2011-06-29 (Wed)
こんばんは、腐茄子です。
え、お呼びじゃない? 告知兼広告消し係の俺ですが我慢して下さいw

毎日数人の方に来て頂いてるにも関わらず変わり映えの無い所で申し訳ないです…w
プロフ画とかそろそろ更新してくれるかな…?と期待を抱きつつ待ちましょうかね!(←


さて、報告ですが…
東方四国祭4ですが、二人の諸事情により時間的に難しい、ってなってしまったので新刊は出せなくなりました…申し訳ないです;

ダミサと言われない様に何かしか頑張りたいので、良ければ足を運んで下さいね!

と言う訳で今日はこの辺で、また。
over.

| 腐茄子 | COM(0) | TB(1) |
2011-05-30 (Mon)
こんばんは。
「東方四国祭3 in とくしま」に参加された方お疲れさまでした!
雨に降られたり台風に来られたり環境的に色々大変でしたが、大勢の方とやる気なスタッフ方や雨のなか大荷物を抱えてきたサークルの人らの熱意で外の天候?知らんな!な盛り上がりでした。
ウチに来て下さった人の中にこのサークル知ってるぞって方がちょこちょこ居たりして、今までの自分たちが報われた様な気がして凄く嬉しかったです。本当ありがとうございます…!

髪を後ろで結った人に囲まれたり、雨にもかかわらずお嬢様やフランちゃんが大勢いたり(お疲れ様です)。逆ににとりがいたり(良い天気でしたね)、海軍の方が居たり色々ありましたが、そのどれもが貴重で楽しい、良い思い出になりました。

改めて参加された方、サークル一般共にお疲れさまでした!
次は四国祭4に参加予定です。
次にまた会える方、次は会える方、良ければ宜しくお願いします。


簡単ですが今日はこの辺で、また。
over.
| 腐茄子 | COM(1) | TB(1) |
2011-05-23 (Mon)
こんばんは。もうそろそろ梅雨の時期でしょうか、俺らの地域では雨が多いです。こんなに降っても、ダムが小さいので放流する羽目になるんで小出しにして欲しいですw

さて、いよいよ東方四国祭3まであと一週間を切りました。改めて宣伝をしておこうと思います。

新刊 1冊(A5) ぎりぎりあうと

ひなての神霊廟漫画とゲストさん、腐茄子の天子とアリスSSの豪華二本立て!(とおまけで俺)
SSなんてそんなもんですよハイ。(←

あと、ご存じの方も居られると思いますが、今回も色紙を数枚持っていこうと思います。
何かリクがあれば俺とひなて両名とも頑張ってみますので、宜しければコメ等でリク下さいw

以上告知でした。無事開催される事と、会場でお会いできることを祈ります。
と言う訳で今日はこの辺で、また。
| 腐茄子 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-11 (Wed)
こんばんは。

例大祭がありましたね。
今度は無事に決行されたようで良かったです。俺は金銭的に行けませんでしたが、当日参加された皆さんお疲れさまでした。いつかは例大祭に出てみたいものです…


経過報告。
〆切まであと1週間を切りました。俺んひなてもスパート掛けて頑張っております。
うーん、当初は「今から始めれば余裕やろw」とか言ってたんだけどなぁ…;
でも何とかモノは仕上がりそうです。

俺もひなても大4なのでシューカツとやらの波に呑まれております。
俺の方はそうでもないんですけどね…


と言う訳で広告消し記事はここまでです、また。
| 腐茄子 | COM(0) | TB(0) |
